『すずき家すず.』さんのげんきだまプラスセラピーは凄いです!

11月25日、26日と
福岡に行ってました。
その目的は次のブログに
のせますね!

博多でお会いした
佐渡にお住いの
すずきしげみさんは
『すずき家 すず.』という
お名前でエネルギーワークと
カードワークをされています。

幸運にも対面モニターとして
博多のカラオケルームの一室で
【げんきだまプラスセラピー】をして頂く機会に恵まれました。

最初に今の状態の体のぐらつきを確認しげんきだまを入れた状態と比べると体がまっすぐになった感じでぐらつかなくなりました。

そして手のひらがジンジン大地を踏みしめるイメージを感じて肩や腕が楽になり体が軽くなりました。

d0357299_15463240.jpg

そしてカードワークでメンタル面をみてもらいこれから私がどんな感じに発展していくのかを確認しました。

それでわかったことはバランスをとることもっと自分を満たすことが大切とわかり色々とスッキリしました。

施術をすると声の通りが良くなるということなので、実は施術前に一曲歌を歌ってました。

そして施術後に同じ歌を歌うと…自然にお腹に力が入って声の伸びとかに高音域の伸びが良くなってました。

(注)カラオケで熱唱してするのは【げんきだまプラスセラピー】の施術メニューには入ってません。しげみさんのご好意で付き合っていただきました。

大好きなT.M.R.を気持ちよく歌ってきました(笑)

『すずき家すず.』さんの【げんきだまプラスセラピー】は、時間が経った後も前よりエネルギーの通りが良くなったことを感じます。

すずき しげみさん、ありがとうございました。

【げんきだま】についてもっと知りたい方はしげみさんのブログへ


d0357299_19441405.png


心身ともに整った私は、12月2日(日)に栃木県宇都宮市で開催されるGRACE癒しフェスタに出店します!

詳しくは


by 65sunmoon | 2018-11-27 15:26 | その他 | Comments(0)

女性のお悩みを複合鑑定でスッキリ!(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決する栃木県宇都宮市のサロン『占い処 浩世』の占い師 滝山浩世のブログです。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog