寂しがり屋のお札

皆さんは『寂しがり屋のお札』の話を
知っていますか?

寂しがり屋のお札とは
末尾番号が「5」
英記号「X・Y・Z」のお札で
寂しがり屋だからお友達(お札)
を連れて来てくれるらしいです。

私はかさこ塾生の奄美るかさんの記事
http://blog.enjyudou.com/archives/15494で知りました。

昨日ATMでお札を下ろしたら
私の元に1枚やって来てくれました。

d0357299_16370483.jpg

新月の日に出会えるなんて
縁起が良いです(^。^)

皆さんも、お札の番号を
調べてみてはどうでしょうか?



by 65sunmoon | 2017-05-27 07:00 | 開運 | Comments(0)

手相鑑定をしていると
気になるのがネイルカラー

運は爪の先から入ると
言われているので手入れを
することが大切です。

綺麗に揃えて磨くだけで
大丈夫です。

{6F96CBFA-CF0E-44A2-B215-DB9D705D01B5}

運を高めたければ
白系にラメ入りのネイル

さらにスワロなどの光り物を
付けたら最強です⤴︎

鑑定で何人かこの組み合わせの
ネイルをしている人を見かけました

やはり『運を味方につけてる』
と思わせる方々でした。

運が良い人は知らずに開運行動を
とってる‥凄いですね‼︎

私が避けて欲しいと思う
ネイルカラーは黒です。

是非、ネイルする時の参考に
して下さいね!

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

☆この記事は、以前アメブロに
投稿して人気のあった記事です。



by 65sunmoon | 2017-05-25 07:00 | 開運 | Comments(0)

願い事ノート&感謝ノートを
付けてます。

d0357299_13261654.jpg

不思議なことに願い事に
書いたことはだいたい叶っています。

叶っていないことも
叶いつつあります。

願い事を書くことで潜在意識に
摺り込み自分に必要な情報等を
引き寄せているのだと思います。



感謝ノートには願い事が叶う前に
先にお礼を書いてます。

先にお礼を書くことで願い事が
叶いやすくなるらしいです。



是非みなさんもノートを用意して
書いてみてはどうでしょうか!


by 65sunmoon | 2017-05-23 07:00 | 開運 | Comments(0)

d0357299_15571963.jpg

最近、停滞気味だと感じたら

スペースを作ること‥

具体的には

断捨離をしましょう!

不要衣服や書類を整理
古いメールを削除
アドレス帳の見直し

物を減らし自分のスペースを
あけることで新しい運気を
呼び込み易くします。

断捨離ついでにお掃除にも励むと
ますます運気が上がります。

是非、実行して見て下さいね!



by 65sunmoon | 2017-04-13 16:00 | 開運 | Comments(0)

オルゴナイトピラミッド

オルゴナイト作りが趣味です。

お気に入りのオルゴナイトを
紹介します。

名付けて『祝福のオルゴナイト』

正面はフルーツオブライフの紋章

d0357299_21551371.jpg

裏側はアブラカタブラの護符

d0357299_21555247.jpg

側面はフラワーオブライフぽい紋章
に蝶が舞う

d0357299_21570339.jpg

底には五芒星の護符

d0357299_21571933.jpg

私も思う最強のピラミッドに
なりました(笑)

鑑定室に置きますのでご来店の際には
ピラミッドのパワーを感じて下さいね

ピラミッドパワーをあなたに✨ 浩世

by 65sunmoon | 2017-03-22 07:00 | ☆オルゴナイト | Comments(0)