【鑑定メニュー】



基本コース


606000


5つのツールで鑑定


カバラ数秘


手相


タロットカード


ルーンストーン


ダウジング



チャクラ調整付きコース


808000


基本コースにイシスペンジュラムでのチャクラ調整付き




電話鑑定コース


303000


3つのツールで鑑定


タロットカード


ルーンストーン


ダウジング


d0357299_18191301.jpg


◆お問い合わせ&予約お申し込みはhttp://www.hiroyo-moon.comのお問い合わせフォーム(contact)からお願いします。



















by 65sunmoon | 2017-05-26 07:00 | 鑑定メニュー | Comments(0)

昨日は私のお気に入りのカフェ
MON FAVORIさんに
ランチを食べに行ってきました。

今週のランチは豚肉の生姜焼き
私の大好物でラッキーでした。

サラダの野菜も新鮮で
手作りのドレッシング付き
他にも汁物と小鉢ありの
とても手の込んだランチです。


食後には週末限定のプリンと紅茶を
注文しました。

d0357299_23044390.jpg

こちらのプリンは硬めの昔ながらの
プリンでとても好みの味なので
毎回2個食べてます。

週末限定プリン以外には
日替わりのバウンドケーキもあります。


MON FAVORIさんについて詳しくは
お店ブログをご覧くださいね!
http://s.ameblo.jp/cafe-monfavori/





by 65sunmoon | 2017-05-21 07:00 | ☆オススメのお店 | Comments(0)

かさこ塾に入塾しました

昨日、かさこ塾に入塾しました。

第52期生24名東京昼の部です。

宇都宮から通います。

かさこさんとは那須ブログ講義で
お会いしていたので再会が
楽しみでした!

宿題は次の講義までに
コツコツ片付けたいと思います。

それにしてもさすが東京開催
職種が様々で面白いです。

かさこさん、同期の皆様、
先輩塾生の皆様
どうぞよろしくお願いします。

d0357299_12331289.jpg

d0357299_12332952.jpg


by 65sunmoon | 2017-05-10 12:32 | かさこ塾 | Comments(0)

d0357299_23201606.jpg

【今日のお題は知能線の長さです】

あなたの知能線の長さは
どのくらいですか?

標準的な長さは
中指と薬指の間くらい

知能線の長さで
大体の性格がわかります。

◆標準的な長さの知能線の人
中庸な性格な人

◆短い知能線の人
頭の回転が早い
じっくり考えるのが苦手
決断が早い
長い会議が嫌い

◆長い知能線の人
じっくり考えるの
優柔不断

実は私の知能線長いんです(^_^;)

結構考えすぎてしまいます。

そんな私がかさこカードで
素晴らしい助言頂きました。

d0357299_16395478.jpg
長い知能線の人はすぐに動く
短い知能線の人はもう少し考える

良いところと直すべきところ
を合わせてもっと進化したいですね!


by 65sunmoon | 2017-04-14 16:00 | ☆手相 | Comments(0)

桜満開 sanpo

宇都宮の桜は見頃を迎えています。

d0357299_19284647.jpg

d0357299_19282346.jpg

宇都宮大学工学部の桜です。

とても美しくて見惚れてしまいした。






by 65sunmoon | 2017-04-12 00:00 | 歳時記 | Comments(0)

イベント鑑定のお知らせ

d0357299_02082141.jpg


『Bon Marche100人展 vol.14』

◆日時 4月23(日)10時〜17時

◆場所 道の駅うつのみや
ろまんちっく村

◆ブース エリア J 200


『やいたdeマルシェ vol.8』

◆日時 6月3日(土)6月4日(日)
10時半〜15時半

◆場所 矢板市文化会館小ホール


☆イベント鑑定メニュー☆
手相、ルーン、タロット
お好きな占いを選んで頂き
10分1000円で鑑定いたします。

通常よりお得な価格でのご提供です
運気の流れを知ってチャンスを
取り逃さないようにしませんか!


☆どの鑑定を選ぶかのヒント☆

鑑定には得意分野があります。
☆手相で全体運
☆ルーンストーンストーンで今後1年間の運気の流れ
☆タロットで具体的なアドバイス


リピーター様も初めてのお客様も大歓迎です。ご来店お待ちしております173.png




by 65sunmoon | 2017-04-08 07:00 | ☆イベント鑑定情報 | Comments(0)

d0357299_23201606.jpg
【今日のお題は  右手?左手?】

手相鑑定で見る手はどちら?
でしょうか

私の学んだ西谷式手相術では
両手を見ます。

【左手】からは
先天的なこと
精神的なこと
家庭運
34歳までの運はこちらを重視

【右手】からは
後天的なこと
社会的なこと
仕事運
35歳以降の運はこちらを重視

(注)手相には流派があります
のでそれぞれ解釈が変わります。

手相は早ければ1ヶ月で変わるので
もし良くない手相でも努力をすれば
運の良い手相になれます。

『消える金か銀のペンで
手相を書いて運を良くしよう!』
という場合は右手に書くことを
オススメしています。

それは右手が後天運を表すためか
手相が変わりやすいからなのです。

手相で開運オススメです!

サロンで手相鑑定を受けて
くださった方には願いに合った
オススメ手相の書き方を教えますね!

手相を書くのに最適な金ペン
先着10名様にプレゼント中です。

最後までお読みくださり
ありがとうございます!

皆様に良いことが訪れますように✨

by 65sunmoon | 2017-04-07 07:00 | ☆手相 | Comments(0)

足利市立美術館 山姥切国広展

テーマ:お出掛け

足利に行って来ました。

足利織姫神社と山姥切国広展を
を見るために足利市立美術館を
訪れることでした。

d0357299_03395809.jpg

4月2日(日)までの期間限定
展示で連日たくさんの人が
足利に訪れています。

人気の訳は刀剣乱舞の
コラボ企画の展示だからです。

刀剣乱舞の人気キャラ
投票2位が山姥切国広とか‥
確かにカッコイイかも😊

d0357299_03391735.jpg

記念撮影の間もありました。

展示された山姥切国広は
とても刃紋の綺麗な刀で
圧倒的な存在感でした。

個人所蔵の国重要文化財なので
次はいつ公開されるか未定です。

明後日の日曜日までの開催なので
この機会を逃さずに見に行かれては
いかがでしょうか?

各日午前9時から整理券の配布
整理券配布完了後は入館保障の券

《4月2日(最終日)の対応》

「山姥切国広展」最終日の4月2日
日曜日は、開館延長はせず
18時00分で完全閉館です。
そのため、受付終了時間を
大幅に早める可能性があるようです。

お出かけの際はこちらの公式ツイッター
にて最新情報を!

最後までお読み頂きありがとう
ございます!

今日も良いことがたくさん
起きますように✨


by 65sunmoon | 2017-04-01 06:00 | お出かけ情報 | Comments(0)

ハオルチアが好き

私のハオルチアを紹介します!

タニラー歴はまだ浅いのですが
ハオルチアの可愛さに目覚めました!

ご紹介するのは我が家で一番高額な
『黒うさぎ』
池袋西武百貨店屋上鶴仙園より購入
d0357299_23512666.jpg

一番安い
『名前の分からないハオルチア』
DAISOで100円で購入
d0357299_23515116.jpg

どちらも可愛いですね!

DAISOハオに花芽が付いてきました
どんな花が咲くかたのしみです

ハオルチアは私の癒しです😊




by 65sunmoon | 2017-03-21 07:00 | ☆多肉植物 | Comments(0)

先日、那須で開催された
かさこさんのブログ術講義を
受講してきました。

かさこさんは全国各地で
かさこ塾を開催されています。

かさこさんのFB発信はとても
興味深く本人にお会いできると
いうことでワクワクしてました(^。^)

講義入室案内はなんと かさこさん
ご本人で緊張がほぐれました(笑)

講義内容は2時間必死にノートを
取らねばと思える中身の濃い内容

ブログ術と言いながら
かさこ塾で学ぶことの概要を
知ることができます。

この講義を受けて自分に何が
欠けていたかが判りました。

名刺
肩書きとキャッチフレーズ
自己紹介
もっと工夫が必要でした(^_^;)

自分で出来る自信があれば
ブログ術を受けるだけで
飛躍的に変われるかもしれません。

「実践するには具体的にどうしたら
良いか分からない」と思うのなら
かさこ塾に入ることがベスト!
と言うのが私の講義を受けた感想です

講義終了後に記念撮影を
お願いしました。

d0357299_05425737.jpg

「好きを仕事」にする7つの武器と
いうセルフマガジンをかさこさんは
無料配布していてこれにもハウツーが
載ってます。

d0357299_02025609.jpg

最後までお読みくださり
ありがとうございます!

皆様に良いことが訪れますように✨

by 65sunmoon | 2017-03-20 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)