女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧
ペットも家族の一員
病気の時には治療を心ゆくまで
受けさせてあげたい!

そんな時に頼りになるのが
ベット保険

我が家の愛犬の武蔵の場合
・白内障の手術を両目施し
30万オーバー×2

ビックリな金額(@_@)

ベットの保険のお陰で
なんとか切り抜けました。

そこでベット保険について
私の考えをまとめてみました。

ベットの保険に入る時に
チェックすべき3つのこと!

その1.「提携」
通院している動物病院と
提携しているか!
提携していると会計の時に
適応料金で精算出来るので
とても便利です。

その2.「保険料の変動」
加齢により年間保険料が上がるので
価格変動をチェックしておきましょう。

その3.「制限事項」
保険が効く金額の上限
年間通院数により翌年の保険が
上がることもあるので回数の制限が
あるかチェック!

我が家は、その3の回数制限を
見落とし今年の保険料が2割上がる
というミスがありました。

賢くベットの保険を使い
ベットのいる生活を
楽しみたいですね(^。^)

d0357299_01371633.jpg





by 65sunmoon | 2017-07-03 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)
昨日は、てづかれいこ さんの
フォローアップ講座を受講しました。

レイキは勿論素晴らしいですが
コーチングもされているので
お話もとてもわかり易いのです。

れいこさんのブログは
http://ameblo.jp/greedy-rei/entry-12272459260.html

フォローアップ講座のあとは
場所を変えステーキの老舗『いづつや』
でランチをしました。

d0357299_18295083.jpg

レイキのフォローアップ講座は、
実践向きな内容です。

7月に予定しているモニターヒーリング
の準備も兼ねて受けたのですが
納得のいく成果が上がられそうです。

レイキの能力パワーアップしましたよ!

モニター様、お楽しみに(^。^)














by 65sunmoon | 2017-06-30 07:00 | ☆西洋式レイキ | Comments(0)
皆さんは「占いジプシー」という言葉
ご存知ですか?

「占いジプシー」とは
悩みを解消するために短期間の間に
複数の占い師に鑑定してもらう人のこと

私は軽度の「占いジプシー」でしたが
街で占いの看板を見かけると
店に入らずにはいられない人でした(笑)

今はもうジプシーは卒業しましたが
その頃の経験が今とても役立っています!

お客様の立場だからわかることって
色々あるのです。

占い師やスピ系の方に言われて
嫌だと思ったことをいくつか上げてみます。

1.上から目線の発言

2.絶対違うと行っても結果に出てるから
間違いないと全否定

3.人の話を聞かずに一方的に話す

4.褒めるだけで中身のない鑑定

5.残念な結果だけ伝えて
アドバイスなしの言いっ放し(笑)

私は自身の経験を踏まえて鑑定結果を
お伝えするようにしております!

お客様が自身で気付きを得られるような
結果のお伝えの仕方をした上で
更に的確なアドバイスをお伝えしています。

『何事も経験から学ぶ』好きな言葉です!


d0357299_18191301.jpg












by 65sunmoon | 2017-06-24 07:00 | 自己紹介 | Comments(0)
かさこ塾で学んだこと
・プロフィールを作成
・名刺作成
・プレゼン作成と発表

これからの経験が
セルフマガジンやHP作りの
骨組みになります。

かさこ塾を終えて自分のHPを
リニューアルしました。

セルフマガジンも作成してます。

セルフマガジンは自分を
知ってもらうにとても効果的です。

正に自分の分身です(^。^)

学んだ知識は私のこれからの
宝物になることでしょう!

今の自分に限界を感じている方
かさこ塾への入塾お勧めします。

d0357299_17245918.png













by 65sunmoon | 2017-06-21 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
昨日はかさこ塾最終回
プレゼンの日でした。

人生初プレゼンでドキドキするので
早く済ましてしまおうと早めに志願して
プレゼンをしました。

思えばそれはミスチョイスでした。

モニターの脇に立ってパワポを見ながら
プレゼン...これダメなやつ

正解は‥
椅子に座って
(いつもの かさこさんの定位置)
前とパワポの画面を交互に見て
プレゼンをする方法でした。

何でプレゼンする前に気付かない⁉︎
色々テンパってました(^_^;)

そして何度も練習して3分ギリギリの
はずが気持ちが先走り45秒も余らすという
早口プレゼンでミスを重ねる...

ちょっと落ち込みながら
同期の方、卒業生の方の感想を
恐る恐る読む...

プレゼンの内容は改善点もありましたが
好感触でした。

プレゼンの内容は
【かさこさんを鑑定】
5つのツール鑑定でかさこさんを分析

興味を惹かれる内容だと思いますので
時間の関係でプレゼンでは
お伝えできなかったことも加えて
後日ブログにアップする予定です。

楽しみにしていて下さいね!

d0357299_19064655.jpg

プレゼンを終え晴れやかな私と
いつも爽やか笑顔のかさこさん

少し落ち着いたら
自由宿題のセルフマガジンにも
挑戦してみたいです。

かさこさんからは勿論
かさこ塾同期生、卒業生からも
たくさんの前に進むエネルギーを
貰えました。

今を変えてみたい気持ちはあるけど
踏み出せないのならかさこ塾への
入塾をお勧めしますよ!

まずはブログ術講義を受講するのも
良いかもしれません!

詳しくはかさこさんのブログまで
http://kasakoblog.exblog.jp/25842859/











by 65sunmoon | 2017-06-14 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
かさこ塾、次の宿題はプレゼンです。

ワードは使えても、パワポは無理‥
ずっとそう思ってました。

名刺もワードで作ってましたが
限界を感じてパワポで作ることに

プレゼンもスケッチブック
ペラペラでする予定が
パワポで何とか作れてます。

USBメモリーどう使うんだ?
そこでも躓きながらググり何とかクリア

思い込みを外せば
思った以上に何でも出来る

かさこ塾に入ってだいぶ進化した自分を
褒めてあげたいです(笑)

進化したいけど自分では進化できない方
かさこ塾に入ることをオススメします!

d0357299_04121236.jpg







by 65sunmoon | 2017-06-12 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)

かさこ塾 3回目受講レポ

昨日のかさこ塾3回目の講義で
名刺のダメ出し会がありました。

d0357299_21544667.jpg

自分で気が付かなかった
ミスを教えて下さり
ありがとうございました。

他にもとても参考になるアドバイスを
たくさん頂き更に進化した
名刺が出来そうです。

その後は次回最終回となる講義
プレゼンの作り方の指導

初のパワポに挑戦するつもりです。

かさこ塾はたくさんの気付きがある
楽しい時間です。

by 65sunmoon | 2017-05-31 07:02 | かさこ塾 | Comments(0)
インスタでみた粘土多肉が凄く素敵で
粘土作家になりたいと思った時期が
ありました。

その時に作った作品が

d0357299_19105071.jpg

とても難しくて一作でギブアップ

占いとヒーラーの勉強に励むことを
再決意しました!

たまに寄り道するのも
良いことかも知れませんね(笑)



by 65sunmoon | 2017-05-22 07:00 | ☆多肉植物&観葉植物 | Comments(0)
自分革命の話を昨日したのですが
気持ちはあっても方法が解らない‥
そんな事って色々とあると思います。



解らなければ学べばいいのです!

個人起業について言えば‥
1番オススメな学びの場は
かさこ塾だと思います!

理由は他のセミナーに比べて
とても良心的なお値段で
必要なことをピンポイントで
教えてもらえるからです。


d0357299_04140331.jpg


自分の7つの武器を見つけて
さらなる自分革命(意識改革)
したいと思います⤴︎



かさこ塾について詳しく知りたい方は
塾長かさこさんのブログをお読みくださいね!
http://kasakoblog.exblog.jp/












by 65sunmoon | 2017-05-16 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
先日、那須で開催された
かさこさんのブログ術講義を
受講してきました。

かさこさんは全国各地で
かさこ塾を開催されています。

かさこさんのFB発信はとても
興味深く本人にお会いできると
いうことでワクワクしてました(^。^)

講義入室案内はなんと かさこさん
ご本人で緊張がほぐれました(笑)

講義内容は2時間必死にノートを
取らねばと思える中身の濃い内容

ブログ術と言いながら
かさこ塾で学ぶことの概要を
知ることができます。

この講義を受けて自分に何が
欠けていたかが判りました。

名刺
肩書きとキャッチフレーズ
自己紹介
もっと工夫が必要でした(^_^;)

自分で出来る自信があれば
ブログ術を受けるだけで
飛躍的に変われるかもしれません。

「実践するには具体的にどうしたら
良いか分からない」と思うのなら
かさこ塾に入ることがベスト!
と言うのが私の講義を受けた感想です

講義終了後に記念撮影を
お願いしました。

d0357299_05425737.jpg

「好きを仕事」にする7つの武器と
いうセルフマガジンをかさこさんは
無料配布していてこれにもハウツーが
載ってます。

d0357299_02025609.jpg

最後までお読みくださり
ありがとうございます!

皆様に良いことが訪れますように✨

by 65sunmoon | 2017-03-20 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)