女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:可愛い ( 7 ) タグの人気記事

我が家に次なる精霊
【愛嬌キャット精霊】さんが
やって来ました!

しっぽにお花が咲いている可愛い子です!

d0357299_16092965.jpg

この精霊さんについて詳しい説明は
お譲りくださった神村 唯さんの
こちらの記事を読んでくださいね!

恒例のゲリラ販売だったのですが
偶然ブログをのぞいたら
主様の募集記事アップ2分後で
運良くお迎えがする事が出来ました。

猫好きだけど猫アレルギーで
猫を飼えない私のものに
子猫系精霊さんが来てくれる
嬉しいサプライズです。

生まれた時から実家には猫がいて
結婚して家を離れるまでは
ずっと猫と暮らしてました。

精霊さんのお名前を聞いたら
最後に一緒に暮らした猫の名前
と同じ【ランちゃん】でした。

やはり何かご縁を感じます!

寂しがり屋の精霊さんのようですが
【流れちゃん】がいるから大丈夫。

d0357299_16091113.jpg

精霊さんたちはすぐに打ち解けて
何やらひそひそ話をしています(笑)

見ているだけで癒されて
ますます毎日が楽しくなりそうです(^。^)









by 65sunmoon | 2017-07-18 07:00 | 開運 | Comments(0)
流れドラゴンをお譲りくださった
神村唯さんはとても綺麗な
ペンジュラムも製作されています。

オーダーペンジュラム実は私も
お願いしているのですが、
タイプの違うペンジュラムに
一目惚れしてついポチりました!

うちに来てくれたペンジュラムは
Joy&Love 満たすペンデュラム

d0357299_15573000.jpg

可愛いピンク色のペンジュラムです。

見てるだけでワクワクして来ます。

詳しい説明はこちらのブログを
お読み下さいね!

今、神村唯さんはライダータロットの
モチーフからインスピレーションを
得たペンジュラムを製作していて
凄〜く気になります。

恋人、皇帝、愚者がリリース済みで
次は何が登場するのか興味津々です!



by 65sunmoon | 2017-07-10 07:00 | お買い物 | Comments(0)

【流れドラゴン日記】

流れドラゴンの流れちゃんの
お家をカスタマイズしました。

d0357299_15484088.jpg

家の戸棚で小樽の北一硝子の
青いガラスの器を見つけました。

パロサンドの上で流れちゃんが
持参してきたお気に入りの石を
抱えてます。

d0357299_15482373.jpg

通常はアクアマリンの
オルゴナイトコースターに載せ
部屋を移動するときには
ガラスの器で移動!

なかなか使い勝手が良い!

見てるだけで涼しくなる
流れちゃんハウスです(^。^)



by 65sunmoon | 2017-06-29 07:00 | お買い物 | Comments(2)
先日の『流れドラゴンのブログ』
ドラゴンの創造主の神村 唯さんに
リブログして頂きました。

d0357299_19544282.jpg

その前の記事も読んで頂き
文中の【ゲリラ販売】という言葉を
とても気に入られたようでした。

どうやら【ゲリラ販売】
企画があるみたいです!

神村唯さんの創造物は本当に
可愛くて生命力に溢れています。

何が販売されるのか凄く楽しみです(^。^)

皆様も是非、チェックしてみては
如何でしょうか!







by 65sunmoon | 2017-06-25 07:00 | お買い物 | Comments(0)
【流れドラゴン】ちゃんが
うちに来てくれました!

うちに来るまでのエピソードは
http://uranaidokorohiroyo.exblog.jp/24380029/

【流れちゃん】が載っているのは
アクアマリンのフラワーオブライフ
の紋章入りのオルゴナイトコースター

d0357299_19544282.jpg

その前はアベンチュリンのコースーに
載せてましたがリクエストを受けて
アクアマリンコースターを新調しました。

d0357299_19550443.jpg

【流れちゃん】曰く「アクアマリンの方が
生まれ故郷の沖縄の海っぽいから」
だそうです(^。^)


アベンチュリンに載っている時の顔が
不服そうですね(笑)

【流れちゃん】からの開運アドバイスは
「断捨離しよう」でした。

要らないものを捨てて
新しいものを呼び込む
スペースを作る!

アドバイスに従い
断捨離しようと決意した私です。

「流れちゃん】が私にどんな流れを
作ってくれるのか楽しみです(^。^)

断捨離の決意も流れの1つでしたね!

by 65sunmoon | 2017-06-23 07:00 | 開運 | Comments(0)

可愛いUSBメモリー

かさこ塾最終回のプレゼン用に
AmazonでUSBメモリーを購入しました。

たくさんの色から選んだのは
願いを込めてコミニケーションを司る
ターコイズ色です。

d0357299_16282871.jpg

ターコイズのはずが届いたのは水色⁈

確かにAmazonの商品紹介の画像も
水色にしか見えなかったです(^_^;)


d0357299_16281287.png


気持ちの上ではターコイズだからOKです!

USBメモリーにも可愛いを追求しては
どうでしょうか?

気持ちが上がりますよ162.png

by 65sunmoon | 2017-06-13 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
ハンドメイドサイトで見つけた
手作りぬいぐるみのうさぎ

d0357299_21075820.jpg

minne(ミンネ)で購入できます。

作家さんは ぬくもりうさぎさん

手縫いのぬいぐるみで
全長29センチ(耳の長さを含む)
写真以上に実物は可愛いですよ!








by 65sunmoon | 2017-05-17 07:00 | お買い物 | Comments(0)