女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧
本日のお題は《運命線でわかること】

運命線とは手首の中央あたりから
中指に向かってのぼる線のことです。

d0357299_20294503.jpg

運命線が濃い方が運が良いと
思われがちですが、凄く成功していても
運命線が薄い方がいます。

運命線の濃さは自己満足度と
比例しています。

ストイックな人
今は目的を達成する通過点と
思っている方は薄い傾向です。

全体的に運命さんが薄いのでしたら
それほど問題はありません。

運命線が、突然薄くなっている
消えてしまっている
こんな場合が心配なのです。

とはいえ、止まない雨はありません。

心を乱す時期を乗り越える事で
もっと揺るぎないものを掴めるのです。

手相鑑定をする事で、その時期を知り
心構えが出来るというメリット
があります。

また手相は、変化していくものです。

手相を気にし過ぎないことも大切です!

注)手相の線の解釈は流派によって
若干の違いがあります。






by 65sunmoon | 2017-07-20 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
d0357299_02160965.jpg

【やいたdeマルシェvol.9】
◆日時 2017年9月2日(土)3日(日)
    10時半〜15時半
◆場所 矢板市文化会館小ホール
    (@栃木県矢板市)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆イベント鑑定メニュー☆
手相、ルーン、タロット
お好きな占いを選んで頂き
10分1000円で鑑定いたします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

通常よりお得な価格でのご提供です
運気の流れを知ってチャンスを
取り逃さないようにしませんか!
☆どの鑑定を選ぶかのヒント☆

鑑定には得意分野があります。
☆手相で全体運
☆ルーンストーンストーンで
今後1年間の運気の流れ
☆タロットで具体的なアドバイス
リピーター様も
初めてのお客様も
大歓迎です!

ご来店お待ちしております✨

少し先のイベントになるので
それまで待たないというお客様は
サロンにおこしくださいね!

サロンについて詳しくは
下記のHPをご覧願います。




by 65sunmoon | 2017-07-19 07:00 | ☆イベント鑑定情報 | Comments(0)
手相ブログ本日のお題は【マスカケ線】

d0357299_02452593.jpg

d0357299_02440118.jpg

マスカケ線といえば両手マスカケの
徳川家康が有名ですね!

マスカケ線は右手と左手では
意味が少し変わります。

左手にマスカケ線を持つ人は
才能、美貌、などの宝物を持って
生まれてきた方

右手にマスカケ線を持つ人は
有能で存在感のある人

ですから両手マスカケだと
成功する確率が高いのです!

マスカケ線を持つ人が
唯一残念なことは
興味のないことには能力を
発揮できないこと(^_^;)

知能線と感情線が一体化しているので
やる気のある無しが結果に反映します。

マスカケ線を持つ方は、
人生の早い時点で自分のやりたい事を
見つけることが大切です。

お子様が、マスカケ線をお持ちの方は
その辺を考慮してあげて下さいね!

※手相には様々な流派と解釈があります。
これはあくまでも私見解です。




by 65sunmoon | 2017-07-12 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
レイキのフォローアップ講座で
サロンに来て頂いた れいこさんは
波動を感じる力が強いそうです。

そこで鑑定室のオルゴナイトの
エネルギーを見てもらいました。

パワフルなのは…

護符がたくさん入っている
【祝福のオルゴナイト】
手に持つとジンジンするようです。

d0357299_21570339.jpg


そして、もう1つパワフルだと
お墨付きを頂いたのが
【六芒星のオルゴナイト】

d0357299_20095976.jpg

六芒星のオルゴナイトは
浄化力が高いとイベントの
お客様にも大好評です!

鑑定室ではピラミッドに入れて
更にパワー強化してます。

レイキのエネルギーと通じるものが
あるようです、不思議ですね!

鑑定室にお越しの際には是非お手に取り
オルゴナイトのパワーを感じて下さいね!









by 65sunmoon | 2017-07-01 07:00 | ☆オルゴナイト | Comments(0)
皆さんは「占いジプシー」という言葉
ご存知ですか?

「占いジプシー」とは
悩みを解消するために短期間の間に
複数の占い師に鑑定してもらう人のこと

私は軽度の「占いジプシー」でしたが
街で占いの看板を見かけると
店に入らずにはいられない人でした(笑)

今はもうジプシーは卒業しましたが
その頃の経験が今とても役立っています!

お客様の立場だからわかることって
色々あるのです。

占い師やスピ系の方に言われて
嫌だと思ったことをいくつか上げてみます。

1.上から目線の発言

2.絶対違うと行っても結果に出てるから
間違いないと全否定

3.人の話を聞かずに一方的に話す

4.褒めるだけで中身のない鑑定

5.残念な結果だけ伝えて
アドバイスなしの言いっ放し(笑)

私は自身の経験を踏まえて鑑定結果を
お伝えするようにしております!

お客様が自身で気付きを得られるような
結果のお伝えの仕方をした上で
更に的確なアドバイスをお伝えしています。

『何事も経験から学ぶ』好きな言葉です!


d0357299_18191301.jpg












by 65sunmoon | 2017-06-24 07:00 | 自己紹介 | Comments(0)
手相鑑定をしていると
「他では違うことを言われました」
というお話を伺います。

なぜ違うのか?
それは手相は統計学だからです!

手相の流派を開いた方が
各々統計を取っているので
結果が違うのです!

結論としてどの解釈も
【全てが正解です】

「混乱するんだけど‥」
と言われそうですね(笑)

私の意見としては、
【自分が心地良く思う
鑑定を信じて下さい】

何故なら手相は早ければ
1ヶ月で変わります。

努力したなり怠けたなりに
変化するものです。

だから今の線を気にするより
未来を変えることが大切なのです!

運気の流れを味方につけて
開運するツールとして
手相術を利用して下さいね。

d0357299_20210062.jpg





by 65sunmoon | 2017-06-22 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
5つのツール、4番目はタロット占い

ライダータロットを使って
かさこ塾の一年間の運勢を鑑定しました。

d0357299_02235418.png

かさこ塾に勤勉な人々が集まり
ますます人気が出そうですね!

【ペンタクルスのページ】には
コツコツ稼ぐという意味もあります。

入塾費用が他のセミナーに比べて
コスパに優れたかさこ塾らしく
少し笑ってしまいました(^。^)


アドバイスに出た【節制】のカードには
良い塩梅という意味もあります。

かさこさんの体調を一番に考えて
無理のないペースでこれからも全国で
かさこ塾を開催して下さいね!






by 65sunmoon | 2017-06-19 09:00 | ☆タロット | Comments(0)
5つのツール 3番目ルーン占い編

袋に入れた25個のルーンストーンを
無造作に4つ選び、今後1年間の
かさこさんの運勢を占いました。

1年間を4期に分けてそれぞれ時期に
最適な行動や思考を提案しています。

d0357299_02204415.png

画像のルーンは上から順に
4つの時期に対応しています。

7月から9月のルーンストーン
ペオースはダイスの意味で
ラッキーチャンスがある時期

10月から12月のルーンストーン
ダエグはdayという意味で
平和で平穏な日々

1月から3月のルーンストーン
イスは氷という意味で
無理に動くより内面を充実させる時期
疲れを感じやすい時期なので
いつもよりたくさん休息を取ることを
お勧めします。

4月から6月のルーンストーン
ウルは野牛という意味で
準備万端、いつでも動ける
行動することで運が開ける


運気の上がり下がりを知り
メリハリをつけて行動することで
より効果的な成果をあげる
ルーン占いからの提案でした!































by 65sunmoon | 2017-06-18 07:00 | ☆ルーンストーン | Comments(0)
5つのツールの2番目
手相術編です。

手相術には流派があります。

私の手相の師は西谷泰人氏なので
西谷式手相術にて鑑定しております。

d0357299_01411125.png

プレゼンで時間の都合で
省略した手相線の解説を致します。

d0357299_01561657.jpg

d0357299_01555398.jpg


a 人差し指と中指に入る感情線を
尽くし線と呼びます。
この線のある人は人に尽くし
仕事に尽くす人なのです。

b 知能線が左右二本ずつあります。
多才な人の典型的な手相です!

c 右手の太陽線が40歳位の
時期から出ています。
この線の出る時期から運気が
上がります。

太陽線は人気線でもありますので
かさこ塾は今後も順調そうですね!








by 65sunmoon | 2017-06-17 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
滝山浩世のかさこ塾プレゼン
『かさこさんを鑑定』

5つのツール鑑定
1.カバラ数秘術
2.手相術
3.ルーン占い
4.タロット占い
5.ダウジング

本日は5つのツール
1番目のカバラ数秘術編です。


d0357299_01310357.png


過去数、過去から受け継いだ
リーダーシップと現在数の分析力

まさに、かさこさんっていう感じですね!

未来数から出された目標とするものが
「人生を楽しむ」
もう既に実行させてますね!

カバラ数秘術、納得の結果でした!





by 65sunmoon | 2017-06-16 07:00 | ☆カバラ数秘術 | Comments(0)