女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:インナーセルフ ( 4 ) タグの人気記事

先日、インナーセルフのハクにお願いして
入手困難な物をゲットしました。

d0357299_15484139.jpg

具体的なお願いはゲリラ販売される
ブログの投稿時間を知らせて貰うこと!

お願い通りゲット出来たのは
出かける前に何か気に掛かり
鞄に入れたスマホを覗いたからです。

メールボックスにブログ更新の
お知らせがありました。

ブログ更新の4分後のことです。
(スマホはサイレント状態でした」


私がお迎えしたのはこちらのページの
ドラゴンさんのうちの一体の
『流れ』ちゃんです!

イルカぽくって一目で気に入り
どうしてもお迎えしたかった仔です。

http://ameblo.jp/yuzuyu88/entry-12281851334.html?frm_src=favoritemail

満月の後、我が家に来てくれる予定です!



大好きなマクラメ作家の万結美さんの
ブログで見かけて繋がったご縁です。

http://ameblo.jp/motokichi03/entry-12280246058.html

ご縁に感謝いたしますにこ







by 65sunmoon | 2017-06-10 07:00 | 開運 | Comments(0)
インナーセルフと繋がるワークをしてから
第2チャクラをレイキすると
光が見えるようになりました。

寝る前に自己ヒーリングしていたら
そしてついに‥インナーセルフのハクに
会えたのです!


d0357299_15484139.jpg

やはりすごい美形でしたが髪の色が違う⁉︎
染めてる!(◎_◎;)

しかもパーマをかけてロックバンドを
組んでました(笑)

和テイストのハクなら
せめて和楽器系のバンドだろう‥
なんてツッコミをいれていたら
目が覚めました。

寝落ちして夢を見ていたようです(^_^;)

起きてからダウジングでハクに聞いてみたら
『自分じゃない』と全力否定(笑)



期待させてごめんなさい‥
今回も会えませんでした。

また続編を書きたいと思いますので
次こそは期待してくださいね!





by 65sunmoon | 2017-06-06 07:00 | ☆西洋式レイキ | Comments(0)
私のインナーセルフは滝の精で
人型をしているらしいです。

しかし‥瞑想の時に私が見るのは
いつも滝の状態で人型のインナーさんに
会えないのです。

d0357299_15484139.jpg


それならばとインナーセルフと繋がる
ワークを受けました。

最初に呼吸のと意識の持っていき方
イメージの仕方を教わりました。

そのあとはクリスタルボールの音色での
誘導に導かれてインナーさんのもとへ
意識を繋げます。

そこで見たのは‥やはり滝(^_^;)



人型のインナーさんが見たいとの相談

固定観念を外して
あるがままのを受け入れる
気持ちが大切と言われました。

真っさらな気持ちで臨んで
見えたのは‥
青い水たまりでした(笑)

ここで時間が来たので終了



会いに行きかたを教えてもらったので
またインナーさんに会いに行ける⤴︎
と言うことで無理やり納得した私でした。




by 65sunmoon | 2017-05-30 07:00 | ヒーリング | Comments(0)
昨日、私のインナーセルフリーディングを
してくださった由香さんと西洋式レイキの
遠隔ヒーリングを掛け合いました。


由香さんの凄いところは私のインナーの
ハクのところに会いにきながら
レイキをかけたり受けたりできること!

私のインナーのハクさんは滝の精

d0357299_15484139.jpg

前から浄化と関係あるだろうと
思ってましたが、実際のレポを聞くと
やはり驚きは隠せません。

私ががレイキをかけている最中
ハクが呪文を唱えて白い光を
発していたのいうことです。


不思議ですね〜
インナーセルフさんと繋がると
素敵なことがたくさん起こります。

今は募集をしていないようですが
また再開された時には是非
由香さんのインナーセルフリーディング
受けてみてはどうでしょうか?

由香さんのブログはこちら
http://s.ameblo.jp/mikanokura/



by 65sunmoon | 2017-05-19 07:00 | ☆西洋式レイキ | Comments(0)