女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:かさこ塾 ( 14 ) タグの人気記事

かさこ塾で学んだこと
・プロフィールを作成
・名刺作成
・プレゼン作成と発表

これからの経験が
セルフマガジンやHP作りの
骨組みになります。

かさこ塾を終えて自分のHPを
リニューアルしました。

セルフマガジンも作成してます。

セルフマガジンは自分を
知ってもらうにとても効果的です。

正に自分の分身です(^。^)

学んだ知識は私のこれからの
宝物になることでしょう!

今の自分に限界を感じている方
かさこ塾への入塾お勧めします。

d0357299_17245918.png













by 65sunmoon | 2017-06-21 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
5つのツール、4番目はタロット占い

ライダータロットを使って
かさこ塾の一年間の運勢を鑑定しました。

d0357299_02235418.png

かさこ塾に勤勉な人々が集まり
ますます人気が出そうですね!

【ペンタクルスのページ】には
コツコツ稼ぐという意味もあります。

入塾費用が他のセミナーに比べて
コスパに優れたかさこ塾らしく
少し笑ってしまいました(^。^)


アドバイスに出た【節制】のカードには
良い塩梅という意味もあります。

かさこさんの体調を一番に考えて
無理のないペースでこれからも全国で
かさこ塾を開催して下さいね!






by 65sunmoon | 2017-06-19 09:00 | ☆タロット | Comments(0)
5つのツールの2番目
手相術編です。

手相術には流派があります。

私の手相の師は西谷泰人氏なので
西谷式手相術にて鑑定しております。

d0357299_01411125.png

プレゼンで時間の都合で
省略した手相線の解説を致します。

d0357299_01561657.jpg

d0357299_01555398.jpg


a 人差し指と中指に入る感情線を
尽くし線と呼びます。
この線のある人は人に尽くし
仕事に尽くす人なのです。

b 知能線が左右二本ずつあります。
多才な人の典型的な手相です!

c 右手の太陽線が40歳位の
時期から出ています。
この線の出る時期から運気が
上がります。

太陽線は人気線でもありますので
かさこ塾は今後も順調そうですね!








by 65sunmoon | 2017-06-17 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
滝山浩世のかさこ塾プレゼン
『かさこさんを鑑定』

5つのツール鑑定
1.カバラ数秘術
2.手相術
3.ルーン占い
4.タロット占い
5.ダウジング

本日は5つのツール
1番目のカバラ数秘術編です。


d0357299_01310357.png


過去数、過去から受け継いだ
リーダーシップと現在数の分析力

まさに、かさこさんっていう感じですね!

未来数から出された目標とするものが
「人生を楽しむ」
もう既に実行させてますね!

カバラ数秘術、納得の結果でした!





by 65sunmoon | 2017-06-16 07:00 | ☆カバラ数秘術 | Comments(0)
私のかさこ塾プレゼンについては週末に
纏める予定なので違うネタのブログです。

ブログで大切なことは毎日更新すること!

でも毎日更新するほど
ブログネタが見つからないと嘆くあなたへ

お出掛けしなくても
美味しいランチを食べなくても
素敵な買い物をしなくても
可愛いペットを飼っていなくても
ブログネタは沢山あるのです!

その方法とはかさこ塾と繋がること

かさこさんやかさこ塾生と繋がるだけで
ネタがたくさん見つかります!

かさこ塾長のブログはとても心を
ざわつかせてくれます(笑)

かさこ塾生の方々は個性的で
仕事も多種多様なので専門知識や
様々な気づきを頂けます。

更にfacebook で日常生活で起きた
様々な出来事を発信してくれているので
それについて感じたことなどが
私のブログのネタになります。

ブログのネタにお困りの方は
かさこさんやかさこ塾生と繋がることを、
お勧めします!

かさこさんブログ
http://kasakoblog.exblog.jp/25842859/

d0357299_18325459.jpg

個性的豊かなかさこ塾生!

by 65sunmoon | 2017-06-15 19:30 | かさこ塾 | Comments(0)
昨日はかさこ塾最終回
プレゼンの日でした。

人生初プレゼンでドキドキするので
早く済ましてしまおうと早めに志願して
プレゼンをしました。

思えばそれはミスチョイスでした。

モニターの脇に立ってパワポを見ながら
プレゼン...これダメなやつ

正解は‥
椅子に座って
(いつもの かさこさんの定位置)
前とパワポの画面を交互に見て
プレゼンをする方法でした。

何でプレゼンする前に気付かない⁉︎
色々テンパってました(^_^;)

そして何度も練習して3分ギリギリの
はずが気持ちが先走り45秒も余らすという
早口プレゼンでミスを重ねる...

ちょっと落ち込みながら
同期の方、卒業生の方の感想を
恐る恐る読む...

プレゼンの内容は改善点もありましたが
好感触でした。

プレゼンの内容は
【かさこさんを鑑定】
5つのツール鑑定でかさこさんを分析

興味を惹かれる内容だと思いますので
時間の関係でプレゼンでは
お伝えできなかったことも加えて
後日ブログにアップする予定です。

楽しみにしていて下さいね!

d0357299_19064655.jpg

プレゼンを終え晴れやかな私と
いつも爽やか笑顔のかさこさん

少し落ち着いたら
自由宿題のセルフマガジンにも
挑戦してみたいです。

かさこさんからは勿論
かさこ塾同期生、卒業生からも
たくさんの前に進むエネルギーを
貰えました。

今を変えてみたい気持ちはあるけど
踏み出せないのならかさこ塾への
入塾をお勧めしますよ!

まずはブログ術講義を受講するのも
良いかもしれません!

詳しくはかさこさんのブログまで
http://kasakoblog.exblog.jp/25842859/











by 65sunmoon | 2017-06-14 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
かさこ塾、次の宿題はプレゼンです。

ワードは使えても、パワポは無理‥
ずっとそう思ってました。

名刺もワードで作ってましたが
限界を感じてパワポで作ることに

プレゼンもスケッチブック
ペラペラでする予定が
パワポで何とか作れてます。

USBメモリーどう使うんだ?
そこでも躓きながらググり何とかクリア

思い込みを外せば
思った以上に何でも出来る

かさこ塾に入ってだいぶ進化した自分を
褒めてあげたいです(笑)

進化したいけど自分では進化できない方
かさこ塾に入ることをオススメします!

d0357299_04121236.jpg







by 65sunmoon | 2017-06-12 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
名刺交換会の後、試行錯誤の末
やっと気に入った名刺が出来ました。

d0357299_15462980.jpg

d0357299_15464400.jpg

改善点1.
5つのツールが解りやすくなりました。


改善点2
遠隔ヒーリングのメニューを追加しました。


改善点3
写真とイラストの併用

写真かイラストかどちらにしようか迷い
両方載せることにしました。

イラストはセミプロの方に描いて
頂きました。

お気付きかもしれませんが
表の写真と裏のイラストの服が同じ(^_^)


これからお会いする皆様、是非
新しい名刺をもらって下さいね!






by 65sunmoon | 2017-06-09 07:00 | お知らせ | Comments(0)
名刺交換会で一番多かったご意見が
『5つのツールとは何ですか?』でした。

5つのツールは
◆カバラ数秘術
◆手相術
◆タロット占い
◆ルーンストーン占い
◆ダウジング

裏を見れば解らなくもないですが
説明不足でした(^_^;)

新名刺には表に説明画像を貼り付けました。

d0357299_23450484.jpg

ラクスルのお急ぎで名刺を頼みました。
週末のイベントに間に合にあうといいなぁ

イベント出店情報は下の記事です。
http://uranaidokorohiroyo.exblog.jp/24186486/


by 65sunmoon | 2017-06-01 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)

かさこ塾 3回目受講レポ

昨日のかさこ塾3回目の講義で
名刺のダメ出し会がありました。

d0357299_21544667.jpg

自分で気が付かなかった
ミスを教えて下さり
ありがとうございました。

他にもとても参考になるアドバイスを
たくさん頂き更に進化した
名刺が出来そうです。

その後は次回最終回となる講義
プレゼンの作り方の指導

初のパワポに挑戦するつもりです。

かさこ塾はたくさんの気付きがある
楽しい時間です。

by 65sunmoon | 2017-05-31 07:02 | かさこ塾 | Comments(0)