女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧
5つのツール 3番目ルーン占い編

袋に入れた25個のルーンストーンを
無造作に4つ選び、今後1年間の
かさこさんの運勢を占いました。

1年間を4期に分けてそれぞれ時期に
最適な行動や思考を提案しています。

d0357299_02204415.png

画像のルーンは上から順に
4つの時期に対応しています。

7月から9月のルーンストーン
ペオースはダイスの意味で
ラッキーチャンスがある時期

10月から12月のルーンストーン
ダエグはdayという意味で
平和で平穏な日々

1月から3月のルーンストーン
イスは氷という意味で
無理に動くより内面を充実させる時期
疲れを感じやすい時期なので
いつもよりたくさん休息を取ることを
お勧めします。

4月から6月のルーンストーン
ウルは野牛という意味で
準備万端、いつでも動ける
行動することで運が開ける


運気の上がり下がりを知り
メリハリをつけて行動することで
より効果的な成果をあげる
ルーン占いからの提案でした!































# by 65sunmoon | 2017-06-18 07:00 | ☆ルーンストーン | Comments(0)
5つのツールの2番目
手相術編です。

手相術には流派があります。

私の手相の師は西谷泰人氏なので
西谷式手相術にて鑑定しております。

d0357299_01411125.png

プレゼンで時間の都合で
省略した手相線の解説を致します。

d0357299_01561657.jpg

d0357299_01555398.jpg


a 人差し指と中指に入る感情線を
尽くし線と呼びます。
この線のある人は人に尽くし
仕事に尽くす人なのです。

b 知能線が左右二本ずつあります。
多才な人の典型的な手相です!

c 右手の太陽線が40歳位の
時期から出ています。
この線の出る時期から運気が
上がります。

太陽線は人気線でもありますので
かさこ塾は今後も順調そうですね!








# by 65sunmoon | 2017-06-17 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
滝山浩世のかさこ塾プレゼン
『かさこさんを鑑定』

5つのツール鑑定
1.カバラ数秘術
2.手相術
3.ルーン占い
4.タロット占い
5.ダウジング

本日は5つのツール
1番目のカバラ数秘術編です。


d0357299_01310357.png


過去数、過去から受け継いだ
リーダーシップと現在数の分析力

まさに、かさこさんっていう感じですね!

未来数から出された目標とするものが
「人生を楽しむ」
もう既に実行させてますね!

カバラ数秘術、納得の結果でした!





# by 65sunmoon | 2017-06-16 07:00 | ☆カバラ数秘術 | Comments(0)
私のかさこ塾プレゼンについては週末に
纏める予定なので違うネタのブログです。

ブログで大切なことは毎日更新すること!

でも毎日更新するほど
ブログネタが見つからないと嘆くあなたへ

お出掛けしなくても
美味しいランチを食べなくても
素敵な買い物をしなくても
可愛いペットを飼っていなくても
ブログネタは沢山あるのです!

その方法とはかさこ塾と繋がること

かさこさんやかさこ塾生と繋がるだけで
ネタがたくさん見つかります!

かさこ塾長のブログはとても心を
ざわつかせてくれます(笑)

かさこ塾生の方々は個性的で
仕事も多種多様なので専門知識や
様々な気づきを頂けます。

更にfacebook で日常生活で起きた
様々な出来事を発信してくれているので
それについて感じたことなどが
私のブログのネタになります。

ブログのネタにお困りの方は
かさこさんやかさこ塾生と繋がることを、
お勧めします!

かさこさんブログ
http://kasakoblog.exblog.jp/25842859/

d0357299_18325459.jpg

個性的豊かなかさこ塾生!

# by 65sunmoon | 2017-06-15 19:30 | かさこ塾 | Comments(0)
昨日はかさこ塾最終回
プレゼンの日でした。

人生初プレゼンでドキドキするので
早く済ましてしまおうと早めに志願して
プレゼンをしました。

思えばそれはミスチョイスでした。

モニターの脇に立ってパワポを見ながら
プレゼン...これダメなやつ

正解は‥
椅子に座って
(いつもの かさこさんの定位置)
前とパワポの画面を交互に見て
プレゼンをする方法でした。

何でプレゼンする前に気付かない⁉︎
色々テンパってました(^_^;)

そして何度も練習して3分ギリギリの
はずが気持ちが先走り45秒も余らすという
早口プレゼンでミスを重ねる...

ちょっと落ち込みながら
同期の方、卒業生の方の感想を
恐る恐る読む...

プレゼンの内容は改善点もありましたが
好感触でした。

プレゼンの内容は
【かさこさんを鑑定】
5つのツール鑑定でかさこさんを分析

興味を惹かれる内容だと思いますので
時間の関係でプレゼンでは
お伝えできなかったことも加えて
後日ブログにアップする予定です。

楽しみにしていて下さいね!

d0357299_19064655.jpg

プレゼンを終え晴れやかな私と
いつも爽やか笑顔のかさこさん

少し落ち着いたら
自由宿題のセルフマガジンにも
挑戦してみたいです。

かさこさんからは勿論
かさこ塾同期生、卒業生からも
たくさんの前に進むエネルギーを
貰えました。

今を変えてみたい気持ちはあるけど
踏み出せないのならかさこ塾への
入塾をお勧めしますよ!

まずはブログ術講義を受講するのも
良いかもしれません!

詳しくはかさこさんのブログまで
http://kasakoblog.exblog.jp/25842859/











# by 65sunmoon | 2017-06-14 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)

可愛いUSBメモリー

かさこ塾最終回のプレゼン用に
AmazonでUSBメモリーを購入しました。

たくさんの色から選んだのは
願いを込めてコミニケーションを司る
ターコイズ色です。

d0357299_16282871.jpg

ターコイズのはずが届いたのは水色⁈

確かにAmazonの商品紹介の画像も
水色にしか見えなかったです(^_^;)


d0357299_16281287.png


気持ちの上ではターコイズだからOKです!

USBメモリーにも可愛いを追求しては
どうでしょうか?

気持ちが上がりますよ162.png

# by 65sunmoon | 2017-06-13 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
かさこ塾、次の宿題はプレゼンです。

ワードは使えても、パワポは無理‥
ずっとそう思ってました。

名刺もワードで作ってましたが
限界を感じてパワポで作ることに

プレゼンもスケッチブック
ペラペラでする予定が
パワポで何とか作れてます。

USBメモリーどう使うんだ?
そこでも躓きながらググり何とかクリア

思い込みを外せば
思った以上に何でも出来る

かさこ塾に入ってだいぶ進化した自分を
褒めてあげたいです(笑)

進化したいけど自分では進化できない方
かさこ塾に入ることをオススメします!

d0357299_04121236.jpg







# by 65sunmoon | 2017-06-12 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)

オススメの蚊取り線香

蚊の出て来る季節になりました。

実は私、蚊取り線香には拘ってます。

天然素材で煙が少ない優れものが
かえる印のナチュラルかとり線香

d0357299_19430633.jpg

今年はお洒落な蚊取り線香ホルダーも
手に入れました。

取っ手付きなので持ち運びがしやすく
便利ですよ!

d0357299_19424985.jpg

毎日使うものにこそ拘りたいですね!


# by 65sunmoon | 2017-06-11 07:00 | お買い物 | Comments(0)