女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧
毎年この時期に楽しみにしてるものは
カルピスからのお中元です!

d0357299_16130251.jpg

カルピスのサプリ【アレルケア】を
隔月定期購入していたら届くように
なりました。

サプリはアレルギー体質改善に
3年前から飲み始めています。

【アレルケア】の効果は⁇ですが
飲み忘れると体調が悪くなる気がする
のと飲みやすいので気に入ってます。

カルピスが貰える【アレルケア】の
定期購買お勧めですよ!










# by 65sunmoon | 2017-06-26 07:00 | 健康 | Comments(0)
先日の『流れドラゴンのブログ』
ドラゴンの創造主の神村 唯さんに
リブログして頂きました。

d0357299_19544282.jpg

その前の記事も読んで頂き
文中の【ゲリラ販売】という言葉を
とても気に入られたようでした。

どうやら【ゲリラ販売】
企画があるみたいです!

神村唯さんの創造物は本当に
可愛くて生命力に溢れています。

何が販売されるのか凄く楽しみです(^。^)

皆様も是非、チェックしてみては
如何でしょうか!







# by 65sunmoon | 2017-06-25 07:00 | お買い物 | Comments(0)
皆さんは「占いジプシー」という言葉
ご存知ですか?

「占いジプシー」とは
悩みを解消するために短期間の間に
複数の占い師に鑑定してもらう人のこと

私は軽度の「占いジプシー」でしたが
街で占いの看板を見かけると
店に入らずにはいられない人でした(笑)

今はもうジプシーは卒業しましたが
その頃の経験が今とても役立っています!

お客様の立場だからわかることって
色々あるのです。

占い師やスピ系の方に言われて
嫌だと思ったことをいくつか上げてみます。

1.上から目線の発言

2.絶対違うと行っても結果に出てるから
間違いないと全否定

3.人の話を聞かずに一方的に話す

4.褒めるだけで中身のない鑑定

5.残念な結果だけ伝えて
アドバイスなしの言いっ放し(笑)

私は自身の経験を踏まえて鑑定結果を
お伝えするようにしております!

お客様が自身で気付きを得られるような
結果のお伝えの仕方をした上で
更に的確なアドバイスをお伝えしています。

『何事も経験から学ぶ』好きな言葉です!


d0357299_18191301.jpg












# by 65sunmoon | 2017-06-24 07:00 | 自己紹介 | Comments(0)
【流れドラゴン】ちゃんが
うちに来てくれました!

うちに来るまでのエピソードは
http://uranaidokorohiroyo.exblog.jp/24380029/

【流れちゃん】が載っているのは
アクアマリンのフラワーオブライフ
の紋章入りのオルゴナイトコースター

d0357299_19544282.jpg

その前はアベンチュリンのコースーに
載せてましたがリクエストを受けて
アクアマリンコースターを新調しました。

d0357299_19550443.jpg

【流れちゃん】曰く「アクアマリンの方が
生まれ故郷の沖縄の海っぽいから」
だそうです(^。^)


アベンチュリンに載っている時の顔が
不服そうですね(笑)

【流れちゃん】からの開運アドバイスは
「断捨離しよう」でした。

要らないものを捨てて
新しいものを呼び込む
スペースを作る!

アドバイスに従い
断捨離しようと決意した私です。

「流れちゃん】が私にどんな流れを
作ってくれるのか楽しみです(^。^)

断捨離の決意も流れの1つでしたね!

# by 65sunmoon | 2017-06-23 07:00 | 開運 | Comments(0)
手相鑑定をしていると
「他では違うことを言われました」
というお話を伺います。

なぜ違うのか?
それは手相は統計学だからです!

手相の流派を開いた方が
各々統計を取っているので
結果が違うのです!

結論としてどの解釈も
【全てが正解です】

「混乱するんだけど‥」
と言われそうですね(笑)

私の意見としては、
【自分が心地良く思う
鑑定を信じて下さい】

何故なら手相は早ければ
1ヶ月で変わります。

努力したなり怠けたなりに
変化するものです。

だから今の線を気にするより
未来を変えることが大切なのです!

運気の流れを味方につけて
開運するツールとして
手相術を利用して下さいね。

d0357299_20210062.jpg





# by 65sunmoon | 2017-06-22 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
かさこ塾で学んだこと
・プロフィールを作成
・名刺作成
・プレゼン作成と発表

これからの経験が
セルフマガジンやHP作りの
骨組みになります。

かさこ塾を終えて自分のHPを
リニューアルしました。

セルフマガジンも作成してます。

セルフマガジンは自分を
知ってもらうにとても効果的です。

正に自分の分身です(^。^)

学んだ知識は私のこれからの
宝物になることでしょう!

今の自分に限界を感じている方
かさこ塾への入塾お勧めします。

d0357299_17245918.png













# by 65sunmoon | 2017-06-21 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)
5つのツール、5番目ダウジング編

最後のツールはイシスペンデュラムによる
ダウジング鑑定です。

ダウジングでYESNO鑑定もできますが
今回はチャクラの状態を拝見致しました。

d0357299_02264565.png

かさこさんのチャクラの状態は
第2チャクラ、特に腰回りが
乱れていました。

お大事にして下さいね!

5つのツールで鑑定でした。

カバラ数秘からダウジング鑑定までが
サロンの基本鑑定60分6000円になります。zoomでの鑑定もいたします。

チャクラ調整は別途20分2000円で
お付けすることが出来ます。

電話鑑定は30分3000円
(タロット、ルーン、ダウジング鑑定」

詳しくはホームページをご覧くださいね!





# by 65sunmoon | 2017-06-20 07:00 | 鑑定メニュー | Comments(0)
5つのツール、4番目はタロット占い

ライダータロットを使って
かさこ塾の一年間の運勢を鑑定しました。

d0357299_02235418.png

かさこ塾に勤勉な人々が集まり
ますます人気が出そうですね!

【ペンタクルスのページ】には
コツコツ稼ぐという意味もあります。

入塾費用が他のセミナーに比べて
コスパに優れたかさこ塾らしく
少し笑ってしまいました(^。^)


アドバイスに出た【節制】のカードには
良い塩梅という意味もあります。

かさこさんの体調を一番に考えて
無理のないペースでこれからも全国で
かさこ塾を開催して下さいね!






# by 65sunmoon | 2017-06-19 09:00 | ☆タロット | Comments(0)