女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧
愛犬の首輪に迷子札を付けている方は
多いと思います。

我が家の犬も2度脱走したので
迷子札に加えマイクロチップを
入れています。

何故マイクロチップが必要かと言うと
首輪を外して逃げることが多いからです。

また保健所に届け出ても横の情報共有は
ないとのことで行けそうな範囲は
全て自分で連絡しなくてはいけません。

犬の行動範囲は広く場所によれば
他県まで連絡することになります。

保健所だけでなく、警察にも届け
見つかれば全てに見つかったと再連絡
すごい手間なのです。

マイクロチップが入っていれば
保健所に保護された時に確認があり
連絡が入るのですごく安心です。

1度目の脱走の後に入れたので
2度目は交通事故にされ合わなければ
見つけられると確信がありました。

1度目は近所の方に発見され
2度目は翌日、なんと自分で
家に戻って来ましたがわらい

愛犬のことを思うのなら是非、
マイロチップを入れてあげてくださいね!

d0357299_01371633.jpg


# by 65sunmoon | 2017-07-04 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)
ペットも家族の一員
病気の時には治療を心ゆくまで
受けさせてあげたい!

そんな時に頼りになるのが
ベット保険

我が家の愛犬の武蔵の場合
・白内障の手術を両目施し
30万オーバー×2

ビックリな金額(@_@)

ベットの保険のお陰で
なんとか切り抜けました。

そこでベット保険について
私の考えをまとめてみました。

ベットの保険に入る時に
チェックすべき3つのこと!

その1.「提携」
通院している動物病院と
提携しているか!
提携していると会計の時に
適応料金で精算出来るので
とても便利です。

その2.「保険料の変動」
加齢により年間保険料が上がるので
価格変動をチェックしておきましょう。

その3.「制限事項」
保険が効く金額の上限
年間通院数により翌年の保険が
上がることもあるので回数の制限が
あるかチェック!

我が家は、その3の回数制限を
見落とし今年の保険料が2割上がる
というミスがありました。

賢くベットの保険を使い
ベットのいる生活を
楽しみたいですね(^。^)

d0357299_01371633.jpg





# by 65sunmoon | 2017-07-03 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)
運を引き寄せる言動【人に注意する時】

人間関係で一番悩ましいのが
人に注意をする時

人を注意する時は
他の人に知られないよう
コッソリ叱る

反対に褒める時は
大勢がいる前で褒める

叱られたこと自体より
人前で言われたことが
相手の自尊心を傷つけるのです。

結果‥
すんなりと受け入れられない

これはネットでの人間関係でも
当てはまると思います。

相手に「間違ってます」と
教えてあげたい時はこっそり
メッセージしてあげるのが
本当の優しさだと思いますよ!

顔の見えない相手だからこそ
気遣いが必要ですね(^。^)

d0357299_16552725.jpg

人にしてあげた優しさはきっと
自分に戻って来ますよ✨

ブログを読んでくださる皆様が
愛に満たされますように❤️

この記事はアメブロに以前
投稿した記事を加筆修正したものです。




# by 65sunmoon | 2017-07-02 07:00 | 開運 | Comments(0)
レイキのフォローアップ講座で
サロンに来て頂いた れいこさんは
波動を感じる力が強いそうです。

そこで鑑定室のオルゴナイトの
エネルギーを見てもらいました。

パワフルなのは…

護符がたくさん入っている
【祝福のオルゴナイト】
手に持つとジンジンするようです。

d0357299_21570339.jpg


そして、もう1つパワフルだと
お墨付きを頂いたのが
【六芒星のオルゴナイト】

d0357299_20095976.jpg

六芒星のオルゴナイトは
浄化力が高いとイベントの
お客様にも大好評です!

鑑定室ではピラミッドに入れて
更にパワー強化してます。

レイキのエネルギーと通じるものが
あるようです、不思議ですね!

鑑定室にお越しの際には是非お手に取り
オルゴナイトのパワーを感じて下さいね!









# by 65sunmoon | 2017-07-01 07:00 | ☆オルゴナイト | Comments(0)
昨日は、てづかれいこ さんの
フォローアップ講座を受講しました。

レイキは勿論素晴らしいですが
コーチングもされているので
お話もとてもわかり易いのです。

れいこさんのブログは
http://ameblo.jp/greedy-rei/entry-12272459260.html

フォローアップ講座のあとは
場所を変えステーキの老舗『いづつや』
でランチをしました。

d0357299_18295083.jpg

レイキのフォローアップ講座は、
実践向きな内容です。

7月に予定しているモニターヒーリング
の準備も兼ねて受けたのですが
納得のいく成果が上がられそうです。

レイキの能力パワーアップしましたよ!

モニター様、お楽しみに(^。^)














# by 65sunmoon | 2017-06-30 07:00 | ☆西洋式レイキ | Comments(0)

【流れドラゴン日記】

流れドラゴンの流れちゃんの
お家をカスタマイズしました。

d0357299_15484088.jpg

家の戸棚で小樽の北一硝子の
青いガラスの器を見つけました。

パロサンドの上で流れちゃんが
持参してきたお気に入りの石を
抱えてます。

d0357299_15482373.jpg

通常はアクアマリンの
オルゴナイトコースターに載せ
部屋を移動するときには
ガラスの器で移動!

なかなか使い勝手が良い!

見てるだけで涼しくなる
流れちゃんハウスです(^。^)



# by 65sunmoon | 2017-06-29 07:00 | お買い物 | Comments(2)
メダカの水質低下で楊貴妃メダカ2匹と
シロメダカ2匹が☆になってしまいました。

改善のため浄化ポンプ導入!

新メンバーに「シロヒカリメダカ」3匹
も加えました。

残った2匹共々とても元気です(^。^)

長生きしてくれるように頑張って
お世話したいと思います。


d0357299_17050423.jpg



# by 65sunmoon | 2017-06-28 07:00 | ☆メダカ | Comments(0)
あなたには叶えたい夢がありますか?

その夢を実現するのにどのくらいの
月日がかかると思いますか?

私の夢は5年位で実現すると読んで
【5年日記】を書き始めました!

日記を書き始める半年前に
趣味だった占いを仕事にすると決め
ブロ養成スクールを卒業しました。

イベントに出店の夢と
自宅サロンを開く夢を叶えました。

日記が5年目に突入しました
毎日の変化は少しづつでも
振り返れば凄くたくさんのことが
変わっています。

「誰も頑張る自分を褒めてくれなくても
成長した自分自身を褒めてあげよう」
日記を読み直すたびにそんなことを思います。

5年経てばたくさんの実りがあります。

夢に向かって頑張るあなたに
【5年日記】をお勧めします!


d0357299_16411434.jpg

こちらは以前アメブロに投稿した記事を
加筆修正したものです。






# by 65sunmoon | 2017-06-27 07:28 | お買い物 | Comments(0)