女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧
手相ブログ本日のお題は【マスカケ線】

d0357299_02452593.jpg

d0357299_02440118.jpg

マスカケ線といえば両手マスカケの
徳川家康が有名ですね!

マスカケ線は右手と左手では
意味が少し変わります。

左手にマスカケ線を持つ人は
才能、美貌、などの宝物を持って
生まれてきた方

右手にマスカケ線を持つ人は
有能で存在感のある人

ですから両手マスカケだと
成功する確率が高いのです!

マスカケ線を持つ人が
唯一残念なことは
興味のないことには能力を
発揮できないこと(^_^;)

知能線と感情線が一体化しているので
やる気のある無しが結果に反映します。

マスカケ線を持つ方は、
人生の早い時点で自分のやりたい事を
見つけることが大切です。

お子様が、マスカケ線をお持ちの方は
その辺を考慮してあげて下さいね!

※手相には様々な流派と解釈があります。
これはあくまでも私見解です。




# by 65sunmoon | 2017-07-12 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
モニター様に
遠隔レイキ&チャクラ調整を
お試し頂きました。

◇遠隔レイキはうさぎの縫いぐるみを
形代にしてレイキを送ります。

浄化力の高い六芒星のオルゴナイトに
載せてより効果を高めています。

d0357299_18592350.jpg

◇チャクラ調整は
イシスペンジュラムを用いて
乱れている箇所を調整致しました。

d0357299_19041254.jpg

◇ご感想

・静かに横になり、身体に集中しながら受け取りました。
すぐにエネルギーと繋がる感覚があり、お腹の右側のあたりから、エネルギーを吸い込む感じ。そして、身体中に広がっていく感覚。気持ちがよくなりました。そのまま少し寝落ちて、目がさめると気分がすっきりとしていました!

・感じたことのない温かな物を
感じました。
目の疲れがすっきりして
肩もいつもより軽くなりました。

・ヒーリング中、少し体が温かくなった
感じがました。
翌日、不調を感じていた足の状態が
少し改善された気がします。

・デトックス効果が高く翌日は体調が
優れませんでしたが翌々日はとても
スッキリして体調がヒーリング前より
良くなりました。

・胃腸の調子が悪かったのですが、
ヒーリングの最中にお腹がポコポコ
して手足の指先がピリピリする
不思議な感覚を感じました。

・ヒーリング中、指先がビリビリ
するのを感じました。
また、白や黄緑色のモヤモヤした
光のような物を感じました。

・精神的な疲れがありましたが、
ヒーリングの途中から楽になり
白いカーテンのような物が背中から
胸に貫通して空に昇っていくのが
見えました。
精神的に楽になったので
その夜は久しぶりに熟睡できました。

モニター様より頂いたご感想を
要約して載せております!

ご協力ありがとうございました。

来月は、無料遠隔レイキヒーリングを
コールインでする予定です。

LINE@
でのお申し込みとなりますので
友達登録してくださいね!


友だち追加


@uvc2996b
d0357299_12542492.png

友達登録お待ちしております!



# by 65sunmoon | 2017-07-11 07:00 | ヒーリング | Comments(0)
流れドラゴンをお譲りくださった
神村唯さんはとても綺麗な
ペンジュラムも製作されています。

オーダーペンジュラム実は私も
お願いしているのですが、
タイプの違うペンジュラムに
一目惚れしてついポチりました!

うちに来てくれたペンジュラムは
Joy&Love 満たすペンデュラム

d0357299_15573000.jpg

可愛いピンク色のペンジュラムです。

見てるだけでワクワクして来ます。

詳しい説明はこちらのブログを
お読み下さいね!

今、神村唯さんはライダータロットの
モチーフからインスピレーションを
得たペンジュラムを製作していて
凄〜く気になります。

恋人、皇帝、愚者がリリース済みで
次は何が登場するのか興味津々です!



# by 65sunmoon | 2017-07-10 07:00 | お買い物 | Comments(0)
2013年の9月27日夜から
9月28日の日程で伊勢神宮
バスツアーに参加した時の
エピソードです。

二見輿の神社の朝日の効果で
友人にも奇跡が起きました⁉︎

とはいえ、朝日はチラッと
見ただけでした。

というのもツアーバスが予定より
早く神社に着いてしまい
チラ見でタイムオーバー(T . T)

実は昨日、ツアーを
ルーンストーンで占ったら
結果がニード…少し足りない
アドバイスがマン…一人ではない

予想どうり時間が足りない&
団体行動の制約(^_^;)

予め予測していたので
やはり…って感じでした(笑)

ルーンストーン恐るべし!

d0357299_03363399.jpg

チラッと朝日が
顔をのぞかせてます(^。^)

ツアーに同行した友人の奇跡とは
それほど親しくない近所の方から
突然見合い話が持ち込まれたとか!

残念ながらお見合いすることには
至りませんでしたが‥
奇跡的な出来事です。

二見輿玉神社の朝日お勧めです!


こちらは2013年9月23日に
アメブロに投稿した記事を
加筆修正したものです。



# by 65sunmoon | 2017-07-09 07:00 | ☆神社 | Comments(0)
鑑定で良縁を願う
ご相談をよく頂きます。

縁を結ぶためには不必要な
縁を切ることが大切です

自分ではなかなか難しい方は
縁切りのご利益のある神社に
参拝する方法があります。

栃木県には日本三大縁切り神社
のひとつがあります。

それは、足利市八幡町にある
門田稲荷神社
(かどたいなりじんじゃ)です。

男女間だけでなく
仕事関係、病気、災難、事故の
縁切りの御利益もあるそうです

スッキリしたい方は
出掛けてみては
いかがでしょうか?

晴れた日の午前中の参拝を
お勧めします!

d0357299_18142481.jpg

こちらはアメブロに掲載した記事を
加筆修正し再投稿したものです。



# by 65sunmoon | 2017-07-08 07:00 | ☆神社 | Comments(0)
カーサクリスタルという
凄くエネルギーの高い水晶が
私の元にやって来ました。

私のエネルギーにあったものを
チャネリングで選んでくれたので
相性バッチリなのです。

透明感抜群のホントに綺麗な水晶で
小さな虹も入っています!

名前は『アウル』ちゃんです。
ダウジングで聞きました。

d0357299_18395610.jpg

カーサクリスタルについて
詳しくは仲介してくださった
こちらの万結美さんのブログを
お読み下さいね!
(カーサクリスタルの販売と
満月ヒーリングは完了しております)

水晶は奥が深いですね!
ますますハマりそうです(^。^)





# by 65sunmoon | 2017-07-07 07:00 | ☆パワーストーン | Comments(0)
鑑定で『好きな事がわからない』と
相談されることがあります。
私も長い間、探してました。

好きな事のヒントは自分の
原点に隠れています!

子供の頃、好きだった事

子供の頃、興味のあった事

学生時代のアルバイトetc

よ〜く
思い出してください!

昔好きだったことは
今に繋がってますか?

d0357299_18142481.jpg

こちらは以前アメブロに投稿した
記事を加筆修正したものです。






# by 65sunmoon | 2017-07-06 07:00 | 開運 | Comments(0)
【愛犬の脱走に注意すべき日】ベスト3

その1.【雷の日】
大きな音と稲妻に驚き脱走する犬多し

その2.【台風の日】
雨風の音にパニックになり脱走

その3.「花火大会の夜】
音と光が超絶怖いようです

犬種的に柴犬の脱走率が高いようです。
筋肉質で力持ち加えてビビり(笑)

これから雷、台風、花火大会の季節

脱走されないように
お互い気をつけましょう!

脱走前科2犯の武蔵

d0357299_01371633.jpg

# by 65sunmoon | 2017-07-05 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)