<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オルゴナイトピラミッド

オルゴナイト作りが趣味です。

お気に入りのオルゴナイトを
紹介します。

名付けて『祝福のオルゴナイト』

正面はフルーツオブライフの紋章

d0357299_21551371.jpg

裏側はアブラカタブラの護符

d0357299_21555247.jpg

側面はフラワーオブライフぽい紋章
に蝶が舞う

d0357299_21570339.jpg

底には五芒星の護符

d0357299_21571933.jpg

私も思う最強のピラミッドに
なりました(笑)

鑑定室に置きますのでご来店の際には
ピラミッドのパワーを感じて下さいね

ピラミッドパワーをあなたに✨ 浩世

by 65sunmoon | 2017-03-22 07:00 | ☆オルゴナイト | Comments(0)

ハオルチアが好き

私のハオルチアを紹介します!

タニラー歴はまだ浅いのですが
ハオルチアの可愛さに目覚めました!

ご紹介するのは我が家で一番高額な
『黒うさぎ』
池袋西武百貨店屋上鶴仙園より購入
d0357299_23512666.jpg

一番安い
『名前の分からないハオルチア』
DAISOで100円で購入
d0357299_23515116.jpg

どちらも可愛いですね!

DAISOハオに花芽が付いてきました
どんな花が咲くかたのしみです

ハオルチアは私の癒しです😊




by 65sunmoon | 2017-03-21 07:00 | ☆多肉植物 | Comments(0)
先日、那須で開催された
かさこさんのブログ術講義を
受講してきました。

かさこさんは全国各地で
かさこ塾を開催されています。

かさこさんのFB発信はとても
興味深く本人にお会いできると
いうことでワクワクしてました(^。^)

講義入室案内はなんと かさこさん
ご本人で緊張がほぐれました(笑)

講義内容は2時間必死にノートを
取らねばと思える中身の濃い内容

ブログ術と言いながら
かさこ塾で学ぶことの概要を
知ることができます。

この講義を受けて自分に何が
欠けていたかが判りました。

名刺
肩書きとキャッチフレーズ
自己紹介
もっと工夫が必要でした(^_^;)

自分で出来る自信があれば
ブログ術を受けるだけで
飛躍的に変われるかもしれません。

「実践するには具体的にどうしたら
良いか分からない」と思うのなら
かさこ塾に入ることがベスト!
と言うのが私の講義を受けた感想です

講義終了後に記念撮影を
お願いしました。

d0357299_05425737.jpg

「好きを仕事」にする7つの武器と
いうセルフマガジンをかさこさんは
無料配布していてこれにもハウツーが
載ってます。

d0357299_02025609.jpg

最後までお読みくださり
ありがとうございます!

皆様に良いことが訪れますように✨

by 65sunmoon | 2017-03-20 07:00 | かさこ塾 | Comments(0)

ブログ始めました!


初めまして
『占い処 浩世(ひろよ)』です

d0357299_23381684.jpg

宇都宮にあるサロンと

宇都宮&矢板のイベントにて

鑑定をしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サロンメニュー

【基本コース】60分 8000円

手相、タロット、ルーンストーン、数秘術


【紫微コース】80分 11000円

基本鑑定に紫微斗数の鑑定付き

◆出生時間と出生地が必要です。


手相、数秘術で才能、適職

ルーンストーンで1年の運勢

タロットで具体的なアドバイス

紫微コースでは加えて紫微斗数で

細かな運勢を鑑定致します。


予約&問い合わせは

090-3218-6565

またはHPのcontactにある

http://www.hiroyo-moon.com

予約フォームからお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベント鑑定は

随時お知らせお知らせ致します!


どうぞよろしくお願い致します。






by 65sunmoon | 2017-03-19 23:40 | 自己紹介 | Comments(0)

『占い処 浩世』は宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog