女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:開運( 10 )

我が家に次なる精霊
【愛嬌キャット精霊】さんが
やって来ました!

しっぽにお花が咲いている可愛い子です!

d0357299_16092965.jpg

この精霊さんについて詳しい説明は
お譲りくださった神村 唯さんの
こちらの記事を読んでくださいね!

恒例のゲリラ販売だったのですが
偶然ブログをのぞいたら
主様の募集記事アップ2分後で
運良くお迎えがする事が出来ました。

猫好きだけど猫アレルギーで
猫を飼えない私のものに
子猫系精霊さんが来てくれる
嬉しいサプライズです。

生まれた時から実家には猫がいて
結婚して家を離れるまでは
ずっと猫と暮らしてました。

精霊さんのお名前を聞いたら
最後に一緒に暮らした猫の名前
と同じ【ランちゃん】でした。

やはり何かご縁を感じます!

寂しがり屋の精霊さんのようですが
【流れちゃん】がいるから大丈夫。

d0357299_16091113.jpg

精霊さんたちはすぐに打ち解けて
何やらひそひそ話をしています(笑)

見ているだけで癒されて
ますます毎日が楽しくなりそうです(^。^)









by 65sunmoon | 2017-07-18 07:00 | 開運 | Comments(0)
鑑定で『好きな事がわからない』と
相談されることがあります。
私も長い間、探してました。

好きな事のヒントは自分の
原点に隠れています!

子供の頃、好きだった事

子供の頃、興味のあった事

学生時代のアルバイトetc

よ〜く
思い出してください!

昔好きだったことは
今に繋がってますか?

d0357299_18142481.jpg

こちらは以前アメブロに投稿した
記事を加筆修正したものです。






by 65sunmoon | 2017-07-06 07:00 | 開運 | Comments(0)
運を引き寄せる言動【人に注意する時】

人間関係で一番悩ましいのが
人に注意をする時

人を注意する時は
他の人に知られないよう
コッソリ叱る

反対に褒める時は
大勢がいる前で褒める

叱られたこと自体より
人前で言われたことが
相手の自尊心を傷つけるのです。

結果‥
すんなりと受け入れられない

これはネットでの人間関係でも
当てはまると思います。

相手に「間違ってます」と
教えてあげたい時はこっそり
メッセージしてあげるのが
本当の優しさだと思いますよ!

顔の見えない相手だからこそ
気遣いが必要ですね(^。^)

d0357299_16552725.jpg

人にしてあげた優しさはきっと
自分に戻って来ますよ✨

ブログを読んでくださる皆様が
愛に満たされますように❤️

この記事はアメブロに以前
投稿した記事を加筆修正したものです。




by 65sunmoon | 2017-07-02 07:00 | 開運 | Comments(0)
【流れドラゴン】ちゃんが
うちに来てくれました!

うちに来るまでのエピソードは
http://uranaidokorohiroyo.exblog.jp/24380029/

【流れちゃん】が載っているのは
アクアマリンのフラワーオブライフ
の紋章入りのオルゴナイトコースター

d0357299_19544282.jpg

その前はアベンチュリンのコースーに
載せてましたがリクエストを受けて
アクアマリンコースターを新調しました。

d0357299_19550443.jpg

【流れちゃん】曰く「アクアマリンの方が
生まれ故郷の沖縄の海っぽいから」
だそうです(^。^)


アベンチュリンに載っている時の顔が
不服そうですね(笑)

【流れちゃん】からの開運アドバイスは
「断捨離しよう」でした。

要らないものを捨てて
新しいものを呼び込む
スペースを作る!

アドバイスに従い
断捨離しようと決意した私です。

「流れちゃん】が私にどんな流れを
作ってくれるのか楽しみです(^。^)

断捨離の決意も流れの1つでしたね!

by 65sunmoon | 2017-06-23 07:00 | 開運 | Comments(0)
先日、インナーセルフのハクにお願いして
入手困難な物をゲットしました。

d0357299_15484139.jpg

具体的なお願いはゲリラ販売される
ブログの投稿時間を知らせて貰うこと!

お願い通りゲット出来たのは
出かける前に何か気に掛かり
鞄に入れたスマホを覗いたからです。

メールボックスにブログ更新の
お知らせがありました。

ブログ更新の4分後のことです。
(スマホはサイレント状態でした」


私がお迎えしたのはこちらのページの
ドラゴンさんのうちの一体の
『流れ』ちゃんです!

イルカぽくって一目で気に入り
どうしてもお迎えしたかった仔です。

http://ameblo.jp/yuzuyu88/entry-12281851334.html?frm_src=favoritemail

満月の後、我が家に来てくれる予定です!



大好きなマクラメ作家の万結美さんの
ブログで見かけて繋がったご縁です。

http://ameblo.jp/motokichi03/entry-12280246058.html

ご縁に感謝いたしますにこ







by 65sunmoon | 2017-06-10 07:00 | 開運 | Comments(0)
先日、鑑定したお客様との対話で
気付いたことがあります。

そのお客様は他の占い師の方に
『去年、良縁に恵まれます』
と言われたのに何も起きなかったとか‥

『何か行動しましたか?』と尋ねると
何もしなかったとのお返事でした。

いくら素敵な人が現れても
家に引きこもっていたら
出会いのチャンスを逃してしまいます。

カバラ数秘は変えることのできない
生まれた時に定まる運勢ですが
手相、タロット、ルーンは未来予測です。

私の考えでは、人生は変えられない未来と
変えられる未来の複合で出来ています。

良いことを言われたからと努力を怠れば
未来は変わってしまいます。

反対に努力すれば未来は変えられます。

占いの結果はそのあとどう活かすかが
大切です!

d0357299_18040500.jpg










by 65sunmoon | 2017-06-08 07:00 | 開運

寂しがり屋のお札

皆さんは『寂しがり屋のお札』の話を
知っていますか?

寂しがり屋のお札とは
末尾番号が「5」
英記号「X・Y・Z」のお札で
寂しがり屋だからお友達(お札)
を連れて来てくれるらしいです。

私はかさこ塾生の奄美るかさんの記事
http://blog.enjyudou.com/archives/15494で知りました。

昨日ATMでお札を下ろしたら
私の元に1枚やって来てくれました。

d0357299_16370483.jpg

新月の日に出会えるなんて
縁起が良いです(^。^)

皆さんも、お札の番号を
調べてみてはどうでしょうか?



by 65sunmoon | 2017-05-27 07:00 | 開運 | Comments(0)
手相鑑定をしていると
気になるのがネイルカラー

運は爪の先から入ると
言われているので手入れを
することが大切です。

綺麗に揃えて磨くだけで
大丈夫です。

{6F96CBFA-CF0E-44A2-B215-DB9D705D01B5}

運を高めたければ
白系にラメ入りのネイル

さらにスワロなどの光り物を
付けたら最強です⤴︎

鑑定で何人かこの組み合わせの
ネイルをしている人を見かけました

やはり『運を味方につけてる』
と思わせる方々でした。

運が良い人は知らずに開運行動を
とってる‥凄いですね‼︎

私が避けて欲しいと思う
ネイルカラーは黒です。

是非、ネイルする時の参考に
して下さいね!

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

☆この記事は、以前アメブロに
投稿して人気のあった記事です。



by 65sunmoon | 2017-05-25 07:00 | 開運 | Comments(0)
願い事ノート&感謝ノートを
付けてます。

d0357299_13261654.jpg

不思議なことに願い事に
書いたことはだいたい叶っています。

叶っていないことも
叶いつつあります。

願い事を書くことで潜在意識に
摺り込み自分に必要な情報等を
引き寄せているのだと思います。



感謝ノートには願い事が叶う前に
先にお礼を書いてます。

先にお礼を書くことで願い事が
叶いやすくなるらしいです。



是非みなさんもノートを用意して
書いてみてはどうでしょうか!


by 65sunmoon | 2017-05-23 07:00 | 開運 | Comments(0)
d0357299_15571963.jpg

最近、停滞気味だと感じたら

スペースを作ること‥

具体的には

断捨離をしましょう!

不要衣服や書類を整理
古いメールを削除
アドレス帳の見直し

物を減らし自分のスペースを
あけることで新しい運気を
呼び込み易くします。

断捨離ついでにお掃除にも励むと
ますます運気が上がります。

是非、実行して見て下さいね!



by 65sunmoon | 2017-04-13 16:00 | 開運 | Comments(0)