女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:☆パワーストーン( 2 )

オラクルカード【イシュター】
メッセージは境界線

d0357299_20155133.jpg

私がこのカードから繋げた石は
『カイヤナイト』

カイヤナイトは依存心を取り除き
独立心を強めてくれます。

また整理整頓を促してくれる
効果があります。

人間関係の断捨離も手助け
してくれるでしょう。

あなたは今、人と繋がることに
必要以上に時間を費やして
しまっているのかもしれません。

もっと自分の為に時間を使うことが
必要とされています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは自分にも当てはまりますし
鑑定の際、お客様からの相談でも
多い案件です。

自分と他者との《境界線》に
お悩みでしたら『カイヤナイト』
をお守り石として持ってみては
いかがでしょうか!

※こちらは2017年2月の記事を
加筆修正し再投稿したものです。


by 65sunmoon | 2017-07-16 07:00 | ☆パワーストーン | Comments(0)
カーサクリスタルという
凄くエネルギーの高い水晶が
私の元にやって来ました。

私のエネルギーにあったものを
チャネリングで選んでくれたので
相性バッチリなのです。

透明感抜群のホントに綺麗な水晶で
小さな虹も入っています!

名前は『アウル』ちゃんです。
ダウジングで聞きました。

d0357299_18395610.jpg

カーサクリスタルについて
詳しくは仲介してくださった
こちらの万結美さんのブログを
お読み下さいね!
(カーサクリスタルの販売と
満月ヒーリングは完了しております)

水晶は奥が深いですね!
ますますハマりそうです(^。^)





by 65sunmoon | 2017-07-07 07:00 | ☆パワーストーン | Comments(0)