女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お買い物( 7 )

先日購入したペンデュラム【ミチル】

可愛いだけではなく
ハイヤーセルフさんとお話が
出来るのです(^。^)

d0357299_15573000.jpg

製作者の神村唯さんの
こちらブログにご紹介頂きました!

いつも即売しているペンデュラムが
なんと今、何種類かリリース中です。

ペンデュラムをお探しの方は
ブログから行ける神村唯さんの
ネットショップを覗いてみては
如何でしょうか?


私のサロン【占い処 浩世】では
ペンデュラムでダウジング鑑定も
しております。






by 65sunmoon | 2017-07-17 07:00 | お買い物 | Comments(0)
流れドラゴンをお譲りくださった
神村唯さんはとても綺麗な
ペンジュラムも製作されています。

オーダーペンジュラム実は私も
お願いしているのですが、
タイプの違うペンジュラムに
一目惚れしてついポチりました!

うちに来てくれたペンジュラムは
Joy&Love 満たすペンデュラム

d0357299_15573000.jpg

可愛いピンク色のペンジュラムです。

見てるだけでワクワクして来ます。

詳しい説明はこちらのブログを
お読み下さいね!

今、神村唯さんはライダータロットの
モチーフからインスピレーションを
得たペンジュラムを製作していて
凄〜く気になります。

恋人、皇帝、愚者がリリース済みで
次は何が登場するのか興味津々です!



by 65sunmoon | 2017-07-10 07:00 | お買い物 | Comments(0)

【流れドラゴン日記】

流れドラゴンの流れちゃんの
お家をカスタマイズしました。

d0357299_15484088.jpg

家の戸棚で小樽の北一硝子の
青いガラスの器を見つけました。

パロサンドの上で流れちゃんが
持参してきたお気に入りの石を
抱えてます。

d0357299_15482373.jpg

通常はアクアマリンの
オルゴナイトコースターに載せ
部屋を移動するときには
ガラスの器で移動!

なかなか使い勝手が良い!

見てるだけで涼しくなる
流れちゃんハウスです(^。^)



by 65sunmoon | 2017-06-29 07:00 | お買い物 | Comments(2)
あなたには叶えたい夢がありますか?

その夢を実現するのにどのくらいの
月日がかかると思いますか?

私の夢は5年位で実現すると読んで
【5年日記】を書き始めました!

日記を書き始める半年前に
趣味だった占いを仕事にすると決め
ブロ養成スクールを卒業しました。

イベントに出店の夢と
自宅サロンを開く夢を叶えました。

日記が5年目に突入しました
毎日の変化は少しづつでも
振り返れば凄くたくさんのことが
変わっています。

「誰も頑張る自分を褒めてくれなくても
成長した自分自身を褒めてあげよう」
日記を読み直すたびにそんなことを思います。

5年経てばたくさんの実りがあります。

夢に向かって頑張るあなたに
【5年日記】をお勧めします!


d0357299_16411434.jpg

こちらは以前アメブロに投稿した記事を
加筆修正したものです。






by 65sunmoon | 2017-06-27 07:28 | お買い物 | Comments(0)
先日の『流れドラゴンのブログ』
ドラゴンの創造主の神村 唯さんに
リブログして頂きました。

d0357299_19544282.jpg

その前の記事も読んで頂き
文中の【ゲリラ販売】という言葉を
とても気に入られたようでした。

どうやら【ゲリラ販売】
企画があるみたいです!

神村唯さんの創造物は本当に
可愛くて生命力に溢れています。

何が販売されるのか凄く楽しみです(^。^)

皆様も是非、チェックしてみては
如何でしょうか!







by 65sunmoon | 2017-06-25 07:00 | お買い物 | Comments(0)

オススメの蚊取り線香

蚊の出て来る季節になりました。

実は私、蚊取り線香には拘ってます。

天然素材で煙が少ない優れものが
かえる印のナチュラルかとり線香

d0357299_19430633.jpg

今年はお洒落な蚊取り線香ホルダーも
手に入れました。

取っ手付きなので持ち運びがしやすく
便利ですよ!

d0357299_19424985.jpg

毎日使うものにこそ拘りたいですね!


by 65sunmoon | 2017-06-11 07:00 | お買い物 | Comments(0)
ハンドメイドサイトで見つけた
手作りぬいぐるみのうさぎ

d0357299_21075820.jpg

minne(ミンネ)で購入できます。

作家さんは ぬくもりうさぎさん

手縫いのぬいぐるみで
全長29センチ(耳の長さを含む)
写真以上に実物は可愛いですよ!








by 65sunmoon | 2017-05-17 07:00 | お買い物 | Comments(0)