女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ヒーリング( 2 )

モニター様に
遠隔レイキ&チャクラ調整を
お試し頂きました。

◇遠隔レイキはうさぎの縫いぐるみを
形代にしてレイキを送ります。

浄化力の高い六芒星のオルゴナイトに
載せてより効果を高めています。

d0357299_18592350.jpg

◇チャクラ調整は
イシスペンジュラムを用いて
乱れている箇所を調整致しました。

d0357299_19041254.jpg

◇ご感想

・静かに横になり、身体に集中しながら受け取りました。
すぐにエネルギーと繋がる感覚があり、お腹の右側のあたりから、エネルギーを吸い込む感じ。そして、身体中に広がっていく感覚。気持ちがよくなりました。そのまま少し寝落ちて、目がさめると気分がすっきりとしていました!

・感じたことのない温かな物を
感じました。
目の疲れがすっきりして
肩もいつもより軽くなりました。

・ヒーリング中、少し体が温かくなった
感じがました。
翌日、不調を感じていた足の状態が
少し改善された気がします。

・デトックス効果が高く翌日は体調が
優れませんでしたが翌々日はとても
スッキリして体調がヒーリング前より
良くなりました。

・胃腸の調子が悪かったのですが、
ヒーリングの最中にお腹がポコポコ
して手足の指先がピリピリする
不思議な感覚を感じました。

・ヒーリング中、指先がビリビリ
するのを感じました。
また、白や黄緑色のモヤモヤした
光のような物を感じました。

・精神的な疲れがありましたが、
ヒーリングの途中から楽になり
白いカーテンのような物が背中から
胸に貫通して空に昇っていくのが
見えました。
精神的に楽になったので
その夜は久しぶりに熟睡できました。

モニター様より頂いたご感想を
要約して載せております!

ご協力ありがとうございました。

来月は、無料遠隔レイキヒーリングを
コールインでする予定です。

LINE@
でのお申し込みとなりますので
友達登録してくださいね!


友だち追加


@uvc2996b
d0357299_12542492.png

友達登録お待ちしております!



by 65sunmoon | 2017-07-11 07:00 | ヒーリング | Comments(0)
私のインナーセルフは滝の精で
人型をしているらしいです。

しかし‥瞑想の時に私が見るのは
いつも滝の状態で人型のインナーさんに
会えないのです。

d0357299_15484139.jpg


それならばとインナーセルフと繋がる
ワークを受けました。

最初に呼吸のと意識の持っていき方
イメージの仕方を教わりました。

そのあとはクリスタルボールの音色での
誘導に導かれてインナーさんのもとへ
意識を繋げます。

そこで見たのは‥やはり滝(^_^;)



人型のインナーさんが見たいとの相談

固定観念を外して
あるがままのを受け入れる
気持ちが大切と言われました。

真っさらな気持ちで臨んで
見えたのは‥
青い水たまりでした(笑)

ここで時間が来たので終了



会いに行きかたを教えてもらったので
またインナーさんに会いに行ける⤴︎
と言うことで無理やり納得した私でした。




by 65sunmoon | 2017-05-30 07:00 | ヒーリング | Comments(0)