女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:☆黒柴犬( 4 )

【愛犬の脱走に注意すべき日】ベスト3

その1.【雷の日】
大きな音と稲妻に驚き脱走する犬多し

その2.【台風の日】
雨風の音にパニックになり脱走

その3.「花火大会の夜】
音と光が超絶怖いようです

犬種的に柴犬の脱走率が高いようです。
筋肉質で力持ち加えてビビり(笑)

これから雷、台風、花火大会の季節

脱走されないように
お互い気をつけましょう!

脱走前科2犯の武蔵

d0357299_01371633.jpg

by 65sunmoon | 2017-07-05 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)
愛犬の首輪に迷子札を付けている方は
多いと思います。

我が家の犬も2度脱走したので
迷子札に加えマイクロチップを
入れています。

何故マイクロチップが必要かと言うと
首輪を外して逃げることが多いからです。

また保健所に届け出ても横の情報共有は
ないとのことで行けそうな範囲は
全て自分で連絡しなくてはいけません。

犬の行動範囲は広く場所によれば
他県まで連絡することになります。

保健所だけでなく、警察にも届け
見つかれば全てに見つかったと再連絡
すごい手間なのです。

マイクロチップが入っていれば
保健所に保護された時に確認があり
連絡が入るのですごく安心です。

1度目の脱走の後に入れたので
2度目は交通事故にされ合わなければ
見つけられると確信がありました。

1度目は近所の方に発見され
2度目は翌日、なんと自分で
家に戻って来ましたがわらい

愛犬のことを思うのなら是非、
マイロチップを入れてあげてくださいね!

d0357299_01371633.jpg


by 65sunmoon | 2017-07-04 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)
ペットも家族の一員
病気の時には治療を心ゆくまで
受けさせてあげたい!

そんな時に頼りになるのが
ベット保険

我が家の愛犬の武蔵の場合
・白内障の手術を両目施し
30万オーバー×2

ビックリな金額(@_@)

ベットの保険のお陰で
なんとか切り抜けました。

そこでベット保険について
私の考えをまとめてみました。

ベットの保険に入る時に
チェックすべき3つのこと!

その1.「提携」
通院している動物病院と
提携しているか!
提携していると会計の時に
適応料金で精算出来るので
とても便利です。

その2.「保険料の変動」
加齢により年間保険料が上がるので
価格変動をチェックしておきましょう。

その3.「制限事項」
保険が効く金額の上限
年間通院数により翌年の保険が
上がることもあるので回数の制限が
あるかチェック!

我が家は、その3の回数制限を
見落とし今年の保険料が2割上がる
というミスがありました。

賢くベットの保険を使い
ベットのいる生活を
楽しみたいですね(^。^)

d0357299_01371633.jpg





by 65sunmoon | 2017-07-03 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)
チャクラ調整とレイキが
最近のマイブームなのですが‥
なぜ今かが解った出来事が発生

木曜日の夜に愛犬の武蔵が突然
庭で倒れて動けなくなりました。

倒れていた時はもう死んでいる⁈
というほど弱々しく焦りましたが
何とか生きてました。

心臓と膵臓に持病があるので
獣医さんに緊急連絡したが
金曜の朝出ないと診察できない
とのことでした。

何とか朝まで持たせようと
チャクラ調整とレイキヒーリング
を施しました。

チャクラ調整してみると
第2チャクラがひどく乱れていて
消化器系が悪いことが判明

また第1チャクラも乱れていて
全体的な生命力が落ちていることも
解りました。

一度調整しても1時間後には
また乱れてたので再調整

チャクラ調整してるとほとんど
動かなかった武蔵がモゾモゾ動き
効果を実感しました。

動物とか子供はピュアな存在なので
反応が大きいのです!

2度目の調整後には少し元気になり
お水を飲んでくれました。

そのあとはせいようしきレイキでの
ヒーリングをしました。

驚いたことにそのあとは夜中の3時に
ムクッと起きて庭にトイレへ
出掛けるまでに回復、

金曜日の朝に獣医さんに診てもらい
血液検査で膵臓と肝臓の数値の
異常が判明

注射して頂き何とかヨボヨボですが
生存してます✨

本当にチャクラ調整とレイキを
マスターしていて良かったと
心から思いました⤴︎

d0357299_22275555.jpg

倒れた直後の愛犬の武蔵
この後、奇跡的に復活しました(^。^)


by 65sunmoon | 2017-04-17 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)