女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:☆手相( 7 )

本日のお題は《運命線でわかること】

運命線とは手首の中央あたりから
中指に向かってのぼる線のことです。

d0357299_20294503.jpg

運命線が濃い方が運が良いと
思われがちですが、凄く成功していても
運命線が薄い方がいます。

運命線の濃さは自己満足度と
比例しています。

ストイックな人
今は目的を達成する通過点と
思っている方は薄い傾向です。

全体的に運命さんが薄いのでしたら
それほど問題はありません。

運命線が、突然薄くなっている
消えてしまっている
こんな場合が心配なのです。

とはいえ、止まない雨はありません。

心を乱す時期を乗り越える事で
もっと揺るぎないものを掴めるのです。

手相鑑定をする事で、その時期を知り
心構えが出来るというメリット
があります。

また手相は、変化していくものです。

手相を気にし過ぎないことも大切です!

注)手相の線の解釈は流派によって
若干の違いがあります。






by 65sunmoon | 2017-07-20 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
手相ブログ本日のお題は【マスカケ線】

d0357299_02452593.jpg

d0357299_02440118.jpg

マスカケ線といえば両手マスカケの
徳川家康が有名ですね!

マスカケ線は右手と左手では
意味が少し変わります。

左手にマスカケ線を持つ人は
才能、美貌、などの宝物を持って
生まれてきた方

右手にマスカケ線を持つ人は
有能で存在感のある人

ですから両手マスカケだと
成功する確率が高いのです!

マスカケ線を持つ人が
唯一残念なことは
興味のないことには能力を
発揮できないこと(^_^;)

知能線と感情線が一体化しているので
やる気のある無しが結果に反映します。

マスカケ線を持つ方は、
人生の早い時点で自分のやりたい事を
見つけることが大切です。

お子様が、マスカケ線をお持ちの方は
その辺を考慮してあげて下さいね!

※手相には様々な流派と解釈があります。
これはあくまでも私見解です。




by 65sunmoon | 2017-07-12 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
手相鑑定をしていると
「他では違うことを言われました」
というお話を伺います。

なぜ違うのか?
それは手相は統計学だからです!

手相の流派を開いた方が
各々統計を取っているので
結果が違うのです!

結論としてどの解釈も
【全てが正解です】

「混乱するんだけど‥」
と言われそうですね(笑)

私の意見としては、
【自分が心地良く思う
鑑定を信じて下さい】

何故なら手相は早ければ
1ヶ月で変わります。

努力したなり怠けたなりに
変化するものです。

だから今の線を気にするより
未来を変えることが大切なのです!

運気の流れを味方につけて
開運するツールとして
手相術を利用して下さいね。

d0357299_20210062.jpg





by 65sunmoon | 2017-06-22 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
5つのツールの2番目
手相術編です。

手相術には流派があります。

私の手相の師は西谷泰人氏なので
西谷式手相術にて鑑定しております。

d0357299_01411125.png

プレゼンで時間の都合で
省略した手相線の解説を致します。

d0357299_01561657.jpg

d0357299_01555398.jpg


a 人差し指と中指に入る感情線を
尽くし線と呼びます。
この線のある人は人に尽くし
仕事に尽くす人なのです。

b 知能線が左右二本ずつあります。
多才な人の典型的な手相です!

c 右手の太陽線が40歳位の
時期から出ています。
この線の出る時期から運気が
上がります。

太陽線は人気線でもありますので
かさこ塾は今後も順調そうですね!








by 65sunmoon | 2017-06-17 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
d0357299_23201606.jpg

【今日のお題は知能線の長さです】

あなたの知能線の長さは
どのくらいですか?

標準的な長さは
中指と薬指の間くらい

知能線の長さで
大体の性格がわかります。

◆標準的な長さの知能線の人
中庸な性格な人

◆短い知能線の人
頭の回転が早い
じっくり考えるのが苦手
決断が早い
長い会議が嫌い

◆長い知能線の人
じっくり考えるの
優柔不断

実は私の知能線長いんです(^_^;)

結構考えすぎてしまいます。

そんな私がかさこカードで
素晴らしい助言頂きました。

d0357299_16395478.jpg
長い知能線の人はすぐに動く
短い知能線の人はもう少し考える

良いところと直すべきところ
を合わせてもっと進化したいですね!


by 65sunmoon | 2017-04-14 16:00 | ☆手相 | Comments(0)
d0357299_23201606.jpg
【今日のお題は  右手?左手?】

手相鑑定で見る手はどちら?
でしょうか

私の学んだ西谷式手相術では
両手を見ます。

【左手】からは
先天的なこと
精神的なこと
家庭運
34歳までの運はこちらを重視

【右手】からは
後天的なこと
社会的なこと
仕事運
35歳以降の運はこちらを重視

(注)手相には流派があります
のでそれぞれ解釈が変わります。

手相は早ければ1ヶ月で変わるので
もし良くない手相でも努力をすれば
運の良い手相になれます。

『消える金か銀のペンで
手相を書いて運を良くしよう!』
という場合は右手に書くことを
オススメしています。

それは右手が後天運を表すためか
手相が変わりやすいからなのです。

手相で開運オススメです!

サロンで手相鑑定を受けて
くださった方には願いに合った
オススメ手相の書き方を教えますね!

手相を書くのに最適な金ペン
先着10名様にプレゼント中です。

最後までお読みくださり
ありがとうございます!

皆様に良いことが訪れますように✨

by 65sunmoon | 2017-04-07 07:00 | ☆手相 | Comments(0)

手相ブログ 健康線

d0357299_23201606.jpg
「占い処 浩世」のオススメ鑑定は
手相です。

これから時々ブログで手相について
書いていきたいと思います。

【本日のお題は健康線】

手相鑑定をするときに
「特に知りたいことは何でしょうか」
とお聞きしております。

多くのお客様は『健康』と
答えられます。

手相で健康が解るのか?
答えは‥ある程度わかります。

手相の中には健康線があります。

ありましてこれを観ることで
大体の健康状態がわかります。

胃腸が疲れている
睡眠不足
肝臓が弱っている
視力が低下している
婦人科系が弱っている
アレルギー疾患

などが手相に現れます。

100%解るわけではないので
手相に関係なく不調を感じたら
病院に行くことが大切です。

手相は病院に行くほどでもない
少し体調が悪いかなぁ‥
と思った時に役立てて下さい。

胃腸が疲れているときに出る線

d0357299_23205039.jpg

これを知っていると便利です。

手相にこの線を見つけたら
食べ物を控えめにして
胃腸を休ませて下さいね!

薬に頼らず体を休めたり食べ物
などで自己治癒力を高めて
回復するのがベストだと思います。


最後までお読みくださり
ありがとうございます!

皆様に良いことが訪れますように✨


by 65sunmoon | 2017-04-06 07:00 | ☆手相 | Comments(0)