女性の悩みを5つのツールで解決☆レイキヒーラー占い師☆滝山浩世@宇都宮・矢坂 uranaidokorohiroyo.exblog.jp

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog
プロフィールを見る
画像一覧
本日のお題は《運命線でわかること】

運命線とは手首の中央あたりから
中指に向かってのぼる線のことです。

d0357299_20294503.jpg

運命線が濃い方が運が良いと
思われがちですが、凄く成功していても
運命線が薄い方がいます。

運命線の濃さは自己満足度と
比例しています。

ストイックな人
今は目的を達成する通過点と
思っている方は薄い傾向です。

全体的に運命さんが薄いのでしたら
それほど問題はありません。

運命線が、突然薄くなっている
消えてしまっている
こんな場合が心配なのです。

とはいえ、止まない雨はありません。

心を乱す時期を乗り越える事で
もっと揺るぎないものを掴めるのです。

手相鑑定をする事で、その時期を知り
心構えが出来るというメリット
があります。

また手相は、変化していくものです。

手相を気にし過ぎないことも大切です!

注)手相の線の解釈は流派によって
若干の違いがあります。






# by 65sunmoon | 2017-07-20 07:00 | ☆手相 | Comments(0)
d0357299_02160965.jpg

【やいたdeマルシェvol.9】
◆日時 2017年9月2日(土)3日(日)
    10時半〜15時半
◆場所 矢板市文化会館小ホール
    (@栃木県矢板市)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆イベント鑑定メニュー☆
手相、ルーン、タロット
お好きな占いを選んで頂き
10分1000円で鑑定いたします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

通常よりお得な価格でのご提供です
運気の流れを知ってチャンスを
取り逃さないようにしませんか!
☆どの鑑定を選ぶかのヒント☆

鑑定には得意分野があります。
☆手相で全体運
☆ルーンストーンストーンで
今後1年間の運気の流れ
☆タロットで具体的なアドバイス
リピーター様も
初めてのお客様も
大歓迎です!

ご来店お待ちしております✨

少し先のイベントになるので
それまで待たないというお客様は
サロンにおこしくださいね!

サロンについて詳しくは
下記のHPをご覧願います。




# by 65sunmoon | 2017-07-19 07:00 | ☆イベント鑑定情報 | Comments(0)
我が家に次なる精霊
【愛嬌キャット精霊】さんが
やって来ました!

しっぽにお花が咲いている可愛い子です!

d0357299_16092965.jpg

この精霊さんについて詳しい説明は
お譲りくださった神村 唯さんの
こちらの記事を読んでくださいね!

恒例のゲリラ販売だったのですが
偶然ブログをのぞいたら
主様の募集記事アップ2分後で
運良くお迎えがする事が出来ました。

猫好きだけど猫アレルギーで
猫を飼えない私のものに
子猫系精霊さんが来てくれる
嬉しいサプライズです。

生まれた時から実家には猫がいて
結婚して家を離れるまでは
ずっと猫と暮らしてました。

精霊さんのお名前を聞いたら
最後に一緒に暮らした猫の名前
と同じ【ランちゃん】でした。

やはり何かご縁を感じます!

寂しがり屋の精霊さんのようですが
【流れちゃん】がいるから大丈夫。

d0357299_16091113.jpg

精霊さんたちはすぐに打ち解けて
何やらひそひそ話をしています(笑)

見ているだけで癒されて
ますます毎日が楽しくなりそうです(^。^)









# by 65sunmoon | 2017-07-18 07:00 | 開運 | Comments(0)
先日購入したペンデュラム【ミチル】

可愛いだけではなく
ハイヤーセルフさんとお話が
出来るのです(^。^)

d0357299_15573000.jpg

製作者の神村唯さんの
こちらブログにご紹介頂きました!

いつも即売しているペンデュラムが
なんと今、何種類かリリース中です。

ペンデュラムをお探しの方は
ブログから行ける神村唯さんの
ネットショップを覗いてみては
如何でしょうか?


私のサロン【占い処 浩世】では
ペンデュラムでダウジング鑑定も
しております。






# by 65sunmoon | 2017-07-17 07:00 | お買い物 | Comments(0)
オラクルカード【イシュター】
メッセージは境界線

d0357299_20155133.jpg

私がこのカードから繋げた石は
『カイヤナイト』

カイヤナイトは依存心を取り除き
独立心を強めてくれます。

また整理整頓を促してくれる
効果があります。

人間関係の断捨離も手助け
してくれるでしょう。

あなたは今、人と繋がることに
必要以上に時間を費やして
しまっているのかもしれません。

もっと自分の為に時間を使うことが
必要とされています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは自分にも当てはまりますし
鑑定の際、お客様からの相談でも
多い案件です。

自分と他者との《境界線》に
お悩みでしたら『カイヤナイト』
をお守り石として持ってみては
いかがでしょうか!

※こちらは2017年2月の記事を
加筆修正し再投稿したものです。


# by 65sunmoon | 2017-07-16 07:00 | ☆パワーストーン | Comments(0)
鹿沼の人気のお店
【蛍のふくろ】に行ってきました。

陶芸のできるカフェとして
有名なお店なのでお料理も
個性的な器で出てきます。

メインが魚か肉かを選べる
野菜が多めの品数の多いメニューです。
(写真撮り忘れました(^_^;)

d0357299_01282123.jpg

デザートには1人に一本づつ
綺麗な花がつく素敵な演出に
トキメキました(^。^)

詳しいお店の情報はこちらです。

またリピしたい素敵なお店でした!













# by 65sunmoon | 2017-07-15 07:05 | ☆オススメのお店 | Comments(0)
昨日の記事の補足記事になります!

怪しいと思ったら
『ネット検索しましょう!』
と言いましたが‥
ネットを使わない高齢者は
どうしたら良いのでしょうか?

その答えは

最寄りの消費生活センターに
問い合わせる

または
消費者ホットライン 
188(いやや!)へ
電話する

とにかく1人で判断しないことが
大切です!

消費者ホットラインに
ついて詳しくは下記まで


d0357299_16073361.jpg

こちらの記事は2017年4月に
掲載した記事を加筆修正して
再投稿したものです。

# by 65sunmoon | 2017-07-14 00:00 | その他 | Comments(0)
昨日、facebook のチェーンメールが
私の元に来ました。

慌てて他の方に回そうと思いましたが
文面を読み返したからチェーンメール
ぽいと気付きました。

ネットで調べたらチェーンメールと判明!

詳しくはこちらの記事をお読み下さい。

他の人に迷惑をかけてしまうので
1人で判断する前にネット検索する
習慣をつけましょう!

ググることは不正請求の被害を
受けないことにも繋がります。

業者名、電話番号検索で不正請求か
判明します。

ググることで回避できることが
たくさんありますよ!

d0357299_16180516.jpg

# by 65sunmoon | 2017-07-13 07:00 | その他 | Comments(0)