チャクラ調整とレイキが愛犬を救う⁈

チャクラ調整とレイキが
最近のマイブームなのですが‥
なぜ今かが解った出来事が発生

木曜日の夜に愛犬の武蔵が突然
庭で倒れて動けなくなりました。

倒れていた時はもう死んでいる⁈
というほど弱々しく焦りましたが
何とか生きてました。

心臓と膵臓に持病があるので
獣医さんに緊急連絡したが
金曜の朝出ないと診察できない
とのことでした。

何とか朝まで持たせようと
チャクラ調整とレイキヒーリング
を施しました。

チャクラ調整してみると
第2チャクラがひどく乱れていて
消化器系が悪いことが判明

また第1チャクラも乱れていて
全体的な生命力が落ちていることも
解りました。

一度調整しても1時間後には
また乱れてたので再調整

チャクラ調整してるとほとんど
動かなかった武蔵がモゾモゾ動き
効果を実感しました。

動物とか子供はピュアな存在なので
反応が大きいのです!

2度目の調整後には少し元気になり
お水を飲んでくれました。

そのあとはせいようしきレイキでの
ヒーリングをしました。

驚いたことにそのあとは夜中の3時に
ムクッと起きて庭にトイレへ
出掛けるまでに回復、

金曜日の朝に獣医さんに診てもらい
血液検査で膵臓と肝臓の数値の
異常が判明

注射して頂き何とかヨボヨボですが
生存してます✨

本当にチャクラ調整とレイキを
マスターしていて良かったと
心から思いました⤴︎

d0357299_22275555.jpg

倒れた直後の愛犬の武蔵
この後、奇跡的に復活しました(^。^)


by 65sunmoon | 2017-04-17 07:00 | ☆黒柴犬 | Comments(0)

女性の悩みを5つのツール(カバラ数秘術、手相、タロットカード、ルーンストーン、ダウジング)で解決するレイキヒーラー占い師のお店『占い処 浩世』宇都宮でのサロン鑑定と宇都宮&矢板のイベント鑑定をしております。HPはhttp://hiroyo-moon.com


by hiroyoblog